アラフィフさんは忘れんぼう | アラフィフ独女ブログ| Lagom STYLE

アラフィフさんは忘れんぼう

自分も同じやねん











今朝の空(5:18am)









本日はお仕事でした。




今日一日

穏やかにお仕事が出来た

夕方…




とある看護師が

(勤務先は重症心身障害の方の入所施設)

「体温計が1本ない!ないんです!」

と、一生懸命探しておりました。





15分から20分

いや、30分近くかも

利用者さん達の身体周りも含めて

探しまくってました。





あそこは?

意外と近いところにあるんじゃないの?

ふとしたところに置いたのでは?

などなど

私も含め皆で探していました…





その結果

その看護師さんが使ってたワゴンに

置いてたファイルの間にありました‼️


イェーイ🎊






その看護師は

私の2つ下………



めっちゃ、 

わかるわぁ!!!






さっきまでの

自分の行動の記憶が

自分の認識と違う!笑

(勘違いなだけやけど。笑)



その看護師は

自分を責めていたけど…




でもね

私はそれで良いと思っています!




利用者さんに不利益な事が

あってはノンノン❌ですけど  

自分の問題なら仕方ない…

(時間はめちゃんこもったいない!笑)




思い出せば

子供の時から 

今までの記憶でも

人生の先輩達はそうだった♬




あったからエエやん❣️

ね!





貴方が最近「わかるわぁ」と思ったことは何ですか?






では、また〜♡



Lagom イロハ

〜どんな貴方もちょうど良い〜