今朝活 | アラフィフ独女ブログ| Lagom STYLE

今朝活

少しの変化が刺激となる








今朝ランの空









前回の休みの日に

朝ランをしようと思ったら

違うことに気が取られ、思ってた距離を走ることが出来ませんでした。

それが気になって気になって(笑)

翌日の日勤の朝、いつのルーティンをやめて

軽く朝ランしました♬


そしたら

スッキリ!!!!



って事で

今朝もいつもルーティンではなく

軽く朝ランしてからの出勤♬



ランニングは

休みの日と夜勤入りの朝と決めている私。


基本的に日勤の朝は

やりたいことが多くて朝ランはしないと決めている。



その決めていることを、たまーに崩すから刺激になるのですよねー✨



ルーティンを崩すから

時間管理もいつも違う。


家のルーティンではなく

外に出るから景色も変わる。


それが刺激となり、とても満たされます🍀



朝が満たされると

その日一日満たされます💖







皆さんは最近ナニに小さな刺激を感じましたか?






では、また〜♡


Lagom