NZ〆 | アラフィフ独女ブログ| イロハSTYLE

NZ〆

その時に行動しよう!

 

 

 

 



帰国日の朝日

 

 

 

 

 

 


 

 

幸せやなぁ・・・・と何度言ったやろうかニコニコ




昨年に甥がオークランドに行くことが決まり、

居てる間に一回行くわなぁと言い、

出発の日に見送り、

甥のたまーのInstagram投稿に私がワクワクし、

6月に行くことを決めて、

パスポートが昨年で切れてたから、発行から始めて…

ちゃんと実現しました♬




どこに行くのでもそうだけど、

そこに行かないと、見聞き出来ないことや、感じないこと…

旅先でないと考えないこと、向き合えないこと…

異国に行かないとわからない文化の違い…

本当に全てが大切な経験ですよね✨



こんな高い時に行かんでもっ💰

という人もいますが、

では、いつだったら良いのか?

円高なったら?

→それいつ?

→その時、自分の状況や状態が行けないかもよ?


 


確かに今回は予想以上の出費でした。

でもね、それ以上の景色や経験をすることができたのですよ。


旅行にいって、高くて行かんかったら良かった!と思う人っているのかしら?

旅先にいったら、やっぱり行って良かった!!と思いますよねー✨


少なくとも私の周りでは、めっちゃ高くついたから旅行行かへんかったら良かった!って聞いたことはありません😉





旅行に限った事ではなく、

今やりたい!今行きたい!と思った時が、正解でその時なんですよね🍀








皆さんにとっての「その時」は何ですか?





では、また〜♡


Lagom