あ~っ!! | LagoBLOG

あ~っ!!

残念なことが起きた時に、どう捉えますか?

 

 

 



今朝も良い天気で最幸♡

 

 

 





 

 

昨日は夜勤明けで、14時から、ある著者の方との無料コンサルの予定でした。

その方は、私より一回り上の女性で、とっても素敵な方☆

こう生きたい!とイメージしている状態に一番近い!と、私が勝手に思って憧れています♡

(女性でここまで思った人は初めて)

 


ということで、めちゃくちゃ楽しみにしていたのです。

 


それが・・・

そう!私は夜勤明け・・・・

寝てしまい、起きれませんでした泣き笑い

 


起きた時には、時間が10分が過ぎており、慌てて連絡をさせて頂きました。

すると返信を下さり感謝!

(返信ありがとうございました!)

 

 

 

さて、こんな時に、

起きれなかった自分のアホ~っっっ(´;ω;`)   

ではなく・・・

 

 

これを、どう捉えるか?

 


・寝てしまい起きれなかったのは、夜勤を頑張った証!

・夜勤明けの日中は寝てしまうので、大切な予定は入れない。

・その方と出逢うのは私にはまだ早かった!自己成長をしたら縁が繋がるでしょう。

と、捉えました照れ

 


そして、こういった時のプロの対応の仕方も勉強させて頂きました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

皆さんは、残念な結果になった時にどう捉えますか?

 

 

 

 

では、また~♡

 

 

Lagom