良き時間 | LagoBLOG

良き時間

とても素敵な時間でした✨

 

 


昨夜もよう呑みました❤️笑

 





昨夜は、パートナーの誕生日前祝で、行きたかったお鮨屋さんへお連れしました照れ

(お互いの予定を考えると昨夜がベストだった)

 


2018年にオープンしたお店で、ずっと行きたいと思っていた所♡

なかなかタイミングが無かったけど(自分の問題ね)、今回やっと行けた!

 


感想としては、思っていた通り素晴らしいお鮨屋さんでした。

お味はもちろん、空間、サービス、気遣い、客層、おトイレまで・・・・(お値段はお高めです💰笑)

素敵で完璧な大人時間を過ごすことが出来ましたラブラブ

 




最後にお気遣いいただきました♡





パートナーもめちゃくちゃ喜んでくれて私も嬉しいラブ(ノロケです。笑)

 



私的には少し背伸びしたお店でしたが、今年からめちゃくちゃ意識している「セルフイメージを高める」ことにも繋がるし、ラグジュアリーな空間(使い方あってる?笑)で過ごすこと、マナーや、質の高いサービスに触れる経験から学べること等々・・・大満足な時間でしたラブ

これも自己投資ですニコニコ

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 



 



 

皆さんが自己投資していることは何ですか?

 



では、また~♡

 



 

Lagom