何も言えねぇ。 | アラフィフ独女ブログ| イロハSTYLE

何も言えねぇ。

久しぶりの映画館ニコニコ

 

やや思案したけど、行って良かったです。

 

話題の映画?「オッペンハイマー」

 

 

 

 

観に行くのを思案していた理由は、内容もだけど時間も……

3時間!180分です!!

何が心配って、おトイレが待つかどうか…🫣笑

結果、持ちました!(良かったね!)

 

 

 

とてもデリケートな内容になるので、内容としての感想は控えます。

というか、なにも言えねぇ。

 

 

シンプルに違う角度から、映画としての感想を少し・・・

クリストファー・ノーラン作品なので、興味深いのは前提やけど。

まずね、キャストが凄い!!!!!

出てくる人が知っている人ばっかり!笑(←語彙力な!笑)

 

キリアン・マーフィさんの演技力には圧倒され、青い目に吸い込まれそうでした。

そして、エミリー・ブラントさん♡

「プラダを着た悪魔」で初めて彼女を観て、それ以降、彼女をスクリーンで観る度に嬉しくなるのです♫

ほんで、マット・デイモンさんやロバート・ダウニー・Jr.さん、私の中ではお久しぶりのジョシュ・ハートネットさんなどなど、観るだけで反応してしまう方々が出演されていました。

映像としては、オッペンハイマーの感覚や頭脳?などを感じすぎてしまうくらいの映像力で感覚が刺激されました。

 

内容に関しては、お国柄や立場・環境で観かたが変わると思いますが、私的には「出来事への理解は深まった」と感じています。

 

 

 

3月は映画館に足を運ぶことが出来なかったけど、やっぱり映画館は良いなぁニコニコ

映画館で過ごす、あの時間の感覚は、私には必要な時間だと再確認できました。

 

 

みなさんにとって「自分にとって必要な時間」は何ですか?

 


では、また~♡

 

 

Lagom