サンタ&トナカイnail♡ | 広島市西区ネイルサロン  ネイルサロンプロムナード アルパークすぐそば  

広島市西区ネイルサロン  ネイルサロンプロムナード アルパークすぐそば  

広島市西区ネイルサロン。アルパークそばセブンイレブン目の前。プライベート空間で上品で可愛い指先に。丁寧な説明と施術で、ジェルネイルはじめての方も安心!ジェルのもちやぷっくりとした艶にこだわり、ネイルを通して幸せな気持ちになれるネイルサロンです。

クリスマスまであと10日足らずとなりました♡あともう少しだけわくわくした気持ちを楽しみたいので、まだまだ来て欲しくないなぁ( ^ω^ )
今日ご紹介しますのはHさまのサンタさんネイルです!♡
{412A9307-68D9-4E8B-8E27-8B4BF40C1D89:01}

前にご紹介したのとすこーしデザイン違い♡今回はトナカイさんもお供してます♡雪の結晶もキラキラしてます♡

子供たちと接するお仕事をされているHさまにピッタリなネイルになりました( ^ω^ )

キャラクターはあまり描く機会が今までなかったので気づきませんでしたが、私結構すきでした(笑)来年のクリスマスはもっと増やそう( ̄▽ ̄)

Hさまありがとうございました♡また次回お待ちしております!( ^ω^ )