新入荷♡ビーズで!?ジェルネイル♡ | 広島市西区ネイルサロン  ネイルサロンプロムナード アルパークすぐそば  

広島市西区ネイルサロン  ネイルサロンプロムナード アルパークすぐそば  

広島市西区ネイルサロン。アルパークそばセブンイレブン目の前。プライベート空間で上品で可愛い指先に。丁寧な説明と施術で、ジェルネイルはじめての方も安心!ジェルのもちやぷっくりとした艶にこだわり、ネイルを通して幸せな気持ちになれるネイルサロンです。

今更ながら、本日インフルエンザ注射うってきました^^;  年々注射が嫌になるのはなんでだろう、、

こんなはずではなかったのですが、延ばし延ばししているうちに12月になってしまいましたヽ(;▽;)ノ効果が発揮されるまでは必死に自分の体は自分で守るとします♫( ^ω^ )

さて今日ご紹介しますのは、いつもご来店くださっているNさまのラメグラデーションネイルです♡新入荷のビーズを使ったネイルにされました♡
{1EAC9B5D-6B81-4B4A-B998-8D851505CBF3:01}
立体感がでて存在感あるネイルになりました(^^)♡ゴールドのビーズがまるで星のよう☆左手薬指のブローチネイルもとってもお似合いでした♡

Nさま、今日はありがとうございました(^^)!また年末にお会いしましょう♡