ミニチュアシュナウザーの銀太🐕

ベランダしゅう菜園🥕に

 ご訪問ありがとうございます😊


ベランダ菜園の事と、今年(24年2月)お迎えした、ミニチュアシュナウザー銀太くんについて投稿していきます。


    

今日は散歩に少し乗り気な銀太くんです(笑)



お散歩

今日は少し乗り気かなぁ


昨日より玄関に近いところで立ち止まる






散歩行くと楽しそうだね。











大満足鬼怒川温泉♨️旅行


初めての銀太との旅行に行ってきました♪

行き先は、鬼怒川温泉♨️で、宿泊先は鬼怒川絆さん。


初めの銀太を連れての旅行で心配もありましたが、宿泊した旅館が、わんちゃんの為の充実した環境だけでなく、ご飯も美味しく、旅館のスタッフの方も素敵な方で、とても安心して、楽しく充実した時間を過ごすことができました〜。


今度は涼しくなったらまた行きたいな〜☺️


特によかったポイント

  1. 駅から散歩しながら行ける立地の良さに満足!
  2. 散歩できるお庭やドッグランに満足!
  3. 美味しい食事と、ホスピタリティ溢れる仲居さんに大満足!




旅行の記事はこちら




愛用品


肉球クリーム

愛用のハーネス

おしゃれで質感もよくしっかりしています。