ミニチュアシュナウザーの銀太🐕

ベランダしゅう菜園🥕に

 ご訪問ありがとうございます😊


ベランダ菜園の事と、今年(24年2月)お迎えした、ミニチュアシュナウザー銀太くんについて投稿していきます。

※現在9ヶ月のまだまだパピーちゃんです。





    

銀太くんと初めての旅行に行ってきました!

電車の旅行で、心配もありましたが、大満足の旅行となりました!



いざ出発!

北千住駅から東武鉄道のスペーシアXで、鬼怒川温泉駅へGO!

(始発は浅草駅から出ています。)



今回予約したのは個室の「コンパートメント」です。


フォファーあり、高級感溢れてます!


キャリーから出るのはNGなので、銀太くんはキャリーの中で過ごしてもらいました。

(銀太くんの様子がよく見えない🫥)

子供の声やスーツケースの音に吠えることもありましたが、ほぼ寝てました💤



鬼怒川温泉駅に到着!

鬼怒川温泉駅に到着。

ちなみにスペーシアXの外観はこんな感じで、とてもスタイリッシュ!

約2時間の旅。快適な空間で過ごすことができました〜☺️





個室は数が少ないので予約は激戦です!

  1. 本数は12時台と14時台の1日2本
  2. 予約開始は1ヶ月前の朝9時から
  3. 予約は以下のサイトまたは窓口でもOk







次回は、素敵なスタッフの皆さまのおかげで、銀太も主たちも快適に過ごすことができた、絆さんをご紹介します〜



 



肉球クリーム

愛用のハーネス

おしゃれで質感もよくしっかりしています。