言葉にできない | WONDERLAND~お探しのパラダイス~

小田和正さんの歌をバックに大切な人たちとの思い出の写真が映し出される

明治安田生命のCM 、皆さんご存知ですよね?

1度はご覧になったと思います。

そして、

自分の思い出でそのCMを作ることが出来たら・・・と考えられた方も多いはず!?

 

現在、CM誕生から20周年ということでオリジナルCMが作れるようになっています。

お気に入りの写真を9枚選んでアップロードするだけで、すぐに完成☆彡

私も先程ひとつ作ってしみじみしておりますw

たった30秒ですが、なかなかくるものがありますよん♪

 

SNSでアップするのはNGなので、お披露目できませんが

ぜひみなさんも作ってみてはいかがですか。

 

ちなみに視聴できるのは2週間です。

 

これ、ちょっとハマりそう!!