とりあいず近況 | 少年ステレオの気まぐれdiary

少年ステレオの気まぐれdiary

音楽ゲームとかモンハンとかMOTHERシリーズとか任天堂のゲームとか日常生活とかを綴るような綴らないような。
そんな雰囲気の気ままなほぼ日刊ブログ。

更新が滞っているので近況を。
と言っても実際は平凡に過ごしており、たまーにハロワ行って面接の申し込みとかしてたりしながら過ごしております。



ゲーム関係の更新も再開していきたいなー。最近色々なのやるだけやって放置って感じのが多いので。具体的に星のカービィ2とかだけど。エアライドも面白いなー、なんだろう結構色々書いていきたいのかもしれない。



音ゲー関係はぶっちゃけるとスランプ入ってるっぽい

Twitterであーだこーだ言ってること多いですが正直あの通りだと思います。
まぁ周りを見過ぎて自爆してるいいパターンですね。これはひどい



とりあいず思考回路回らないので今日の更新はここまで。色々やっているので色々と書いていこう。