昨日、遠く離れている九州のことですので、特に天気の事を気にしていたわけではなく、ただ単に宮崎や鹿児島の観光スポットを調べたり地図を見ながら、あぁここが薩摩半島かぁとか、錦江湾はこのあたりなのかぁ...なんて将来車中泊で遊びに行く場所を創造していました。

 

でも、今日のニュースでは酷い豪雨被害になってしまいましたね。一日も早い復旧を祈っております。

 

 

 

-

 

 

 

で、曇天の今日買い物以外に特にすることもなくまったり過ごしておりましたが、レジ袋の有料化に伴い我が家のゴミ袋もレジ袋から変えなくちゃいけないと思いまして、ネットで調べて「広告でゴミ箱」を検索し作ってみました。

 

出来上がったのがこれ↓

 

浅いわ。浅すぎるわ。(;´Д`)

もう少し調べて深いゴミ箱を作ってみようと思った次第です。

そしてちょっと深いゴミ箱完成。

 

 

小物入れか。(´Д`)