ひらパーコラボ!! | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

ホンット大阪住んでて良かった。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ひらパーと弱虫ペダルがコラボしてくれます!!

ひらパーとか何回行ったか覚えてへんくらい行った(。・ω・。)

記念商品とかオリジナルくじとか、もう戦争必須やん!!
カフェとかもあるみたいで、もうめっちゃ嬉しいヾ(o´∀`o)ノ

だってさ、オンリーショップも大阪飛ばされて、原画展もナンジャサテライトも何故か大阪遅いし!!

コレは定期的にグッズが入荷するのかな?
それとも初日に行かなあかんやつかな?

さて、ひらパー行く友達はおるけど、弱虫ペダルの戦争に巻き込むんも悪いしな……。
ここは、安定の一人で行くか!!

ホンマ楽しみやな~(*'▽'*)

あ、ついに新開さんのおまんじゅうをゲットした!!

靖友のは高くて手が出えへん(´;ω;`)
そんな理由で新開さんしか持ってないグッズがある……。
というか新開さんも高い……。
それ以上に靖友が高い……。

靖友が人気過ぎてビビってる!!