チャリ乗ってるやつ見つけた! | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

日本橋で売り切れてたチャリ乗ってるガチャガチャ見つけた!!

うん、6回回してみた!!

一回目:東堂(一回目から引きいいね!)
二回目:金城(え?どっち?小野田くん??黒髪しか見えへん。あ、金城か。)
三回目:金城(え?また黒髪。金城かよ!ちょwここでかぶんの?)
四回目:福ちゃん(キター!新しいキャラキター!)
五回目:金城(この黒髪は……。金城!!もうええよ!3回目やで!)
六回目:真波(箱学コンプリート!もう止めとこ。)



小野田くんがいっぱいやったら、知り合いのお子さんにあげたのにな……。

というか何で欲しいキャラでめっちゃ被るという奇跡は起きひんのやろ……。

また、靖友かよ!とか言ってみたい>_<

アホみたいにグッズ買ってるけど、自力で靖友引いたの一回だけやから!

ああ、今日の休日出勤、代休取るかお金に変えるか悩む>_<
グッズも欲しいけど、休みも欲しい!

今日の昼間み、会社に自分一人しかおらんかったから、弱虫ペダルの単行本を泣きながら読んでた。
39巻がホンマに泣ける!!
誰もおらんからって、声出して泣いてた!
充実した昼間みやったヾ(o´∀`o)ノ