弱虫ペダル DVD 4巻 | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

やっと見れたの!!



映像特典の荒北のキャラ紹介がめっちゃ良かった!!
福ちゃんが靖友の紹介をするんやで!
あの映像はどこのCMで流れてたんやろ?

映像特典のキャストオーディオコメンタリーですが、
今回は福ちゃん、靖友、新開さん、アブの4人です。

このコメンタリーですが、下ネタが多い(笑)
二巻かな?東堂、真波、アブの時も下ネタ多かった気がする!

レーパンは薄いから毛がはみ出るんじゃない?とか、
海外の女性のチームに裸みたいなサイジャがあるとか、
アブの全裸についてとか……。

ちょw

後は、吉野さんは現場で防犯の為に、野島さんのチャリに自分のチャリを繋げてたらしい!

アニメの撮影の話だと、リタイアはキャラが死んだと思ってやって下さいって指示があったらしい。
確かに演出も死んだみたいになってるし!

こんな話が聞ける映像特典です!

そうそう、中のケースが注文キツすぎ…というめっちゃ熱いケースです!



裏は、新開さんとアブやでー!
こちらも名シーン!

はぁ、3期期待してもいいんかな?