映画の前売り券ゲット! | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

今日は旅行帰りで疲れてると思うから有休を取ってた。
最初は取るつもり無かったけど、上司が絶対しんどいから有休取りなよって言ってくれたので、お休みです!!

しんどいけど、映画の前売り券とドラマCDを予約したいから、外出ヾ(o´∀`o)ノ

いや、会社を定時で上がれれば、前売りもドラマCDも余裕で予約できるけど、定時上がりは厳しいわ(´・_・`)
アホみたいに仕事がある(´・_・`)

という訳で、まず映画館に行って前売りゲット!!

良かった、まだ特典のクリアファイルあった!
弱虫ペダルはいつ戦争になるか分からんから、もう旅行中もめっちゃ不安やった。

前売りを2枚買ったけど、誰かと行く訳じゃなくて、一人で二回見るもんね!
だって一緒に見る友達おらんもんね(´・_・`)
もしかしたらもっと見るかもしれんけど、それはレディースデーにしよう。

来場者特典のことを考えると、公開日に2回見るのが有休も1日で済むから、効率的だと思う。
何より早く見たいしね(ゝω・)

その後、ドラマCDを予約してきた!!
パッと予約して帰ろうっと思ったけど、結局他のもんまで買いそうになった!
消え去れ、煩悩ヽ(`Д´#)ノ