ちょっと南へ | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

ちょっと南へ旅行に行ってきました!

ドヤ顔でビアンキのキャリー引いて行ったけど、飛行機に預けたらめっちゃボロボロになって返ってきた(´;ω;`)

まぁ、これは想定してたので、明日できる限りキャリーのケアします!


飛行機の窓



機内食



ホテルの窓からの景色



フードコートで休憩

どの靖友連れて行こうか悩んだけど、がぶがぶボーズの靖友にしました!
うん、このキーホルダーが一番持って行きやすかった!!

いや~、帰りの飛行機で久しぶりにグローリーロード聞いたけど、やっぱり辛かったな(´・_・`)
ちょっと泣きそうになったし。

実はツールドの一般が落選してから、弱虫ペダル関係の歌を一回も再生してない(´;ω;`)
だってホント辛くて……。

今一番聞いている曲って「闇だ……ここは、闇だ……」こんな歌詞やで!

ムック聞き出したら、本格的に闇落ちや(´・_・`)