買い物行きたかった(´;ω;`) | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

今日はブックエンドとはんこ買いに行こうと思ってたのに、色んなことが起きて全然帰られんかった(´;ω;`)

というか、弱虫ペダルのグッズが出過ぎて発売日が追いきれん。
追わなくていいんやろうけど、ブックエンドとはんこは欲しかったから、もっと早く知りたかったな。
Twitterの交換で、リリースに気付いたからな。
またランダムやし、恐ろしいわ>_<

なんかどっかのバンドが、チェキがランダムなのは、ファン同士で交換して交流して欲しいからって言ってたけど、そんな生易しいもんじゃないからね。