ツールド 一般 | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

あっ、このブログには弱虫ペダルのことしか書いてないですよ。

一般販売が決まったって知ったのが、会社の昼休みで、机で号泣してた。
号泣した理由は、一般が決まったことじゃなくて、一般決まったから手伝ってって友達に連絡したら、「勝ち取る!」って返事が来たから。
ホント、嬉しかった。
弱虫ペダル全く知らない、ギャの友達が手伝ってくれるって言ってくれた。
その日、有休も取ったし……。

ん?これ、プレオーダーって抽選なん??
一般って先着じゃないん??
なんだ、一般プレオーダーって??
どっちなんや?
詳細はよ!!

机の上で泣いてる私を見て、上司が
「チケットってこんな好きな人には当たらないんやね。出来ないからだと思うけど、転売屋は弾いて欲しいね」って言ってくれました。

一般するんなら、一巻も二巻も外れた人、優先にして欲しいな。
でないと悲しすぎる。

ホント、お金の問題じゃないから、オクに入札しそうになる>_<

ツールドが当たらないのは日頃の行いじゃにいのかって、ずっと考えてしまう。
ともかく、人に親切にしていないと気が狂いそうになる。
だから、知らない人の頼み聞いて、ユーザーさんの為にプログラマーに頭下げて、それでも気持ちは落ち着かなくて。