ツールド落選の心境 | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

3月17日
夜に落ちたシュミレーションで号泣。
会社で仕事中泣かないために先に泣いておこうと思った。

3月18日
昼休み、本気で気持ち悪くなってきて、食べたもん全部吐きそうになった。
発表に向けて、もどしても良いように机の上にビニール袋を用意。
13時になる前から既に涙目。
13時、震えながら落選確認。
その後、号泣。
泣きながら仕事。
ちょっとした用事でも、チャットで会話(泣いてたから)。

落ち着いてから、仕事の話してても泣きそうになったから、ダッシュでその場を走りさった。

あまりに落ち込んでたら、隣の席の人がヤクルトくれた。
そのヤクルト賞味期限が1月やった(・д・)

「浮いたお金で別のもん買えばいいし、いつか良いことがあるよ。あと、オクは止めとけ。」
って言ってくれました。
全然頭に入ってこんかったけど(笑)

その後、なぜ机の上にビニール袋が用意されてるのかとか話してたら、
「一周回って面白い!」って言われた。 

オクで出品されてるのを見て、とても悲しい気持ちになったし、ツイッターの譲渡もたまにとんでもない条件の人おるし。

ツイッターは、この人ならって言う人にだけ譲渡お願いのリプしてます。
とんでもない条件は、なんか違うと思う。
ドタなしとか、先振り込みとかなら当たり前やと思うけど、グッズくれ!は違うと思う。

私が言うのもなんやけど、みんな一回落ち着け!

3月19日
DVDの特典影響を視聴。
え?関さん、全然弱虫ペダルのこと知らんやん。
待宮って何年?とか普通にびっくりしたわ。
今回の特典が靖友と待宮やったから、楽しみにしてたのにな。
もうちょっと、ペダル愛が欲しかった。

一巻の御堂筋くんと石垣くんのやつ見たいに、愛ある話が聞きたかったな(´;ω;`)