荒北さんのメモ帳とDVD | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

昨日23時過ぎまで働いてたから、DVD受取れず……。
今日有休取ってたので、朝からアニメイト行ってきました!

文房具が入荷してたので、メモ帳とインデックスを購入!
メモ帳は靖友2つ、新開さん1つ。



この前リトルアクセサリーを交換してくださった方が、可愛いメモ帳で一言くれたのが嬉しかったので、私もこのメモ使って行こう!

早速靖友が一枚ファンレと共に旅立ちました。

クリップも買おうと思ったんやけど、木で出来てて印刷がめっちゃ不安定やったので、止めました。
一個一個の差が大きかった>_<

ほいで、柿原さんのCD予約した!
握手会当たるといいな!

ツールド?落選でしたよ(o・д・)
一応、一般も頑張るけど、先着順のチケ発なんて久しぶり過ぎて不安。
朝10時のチケ発なんて、多分ギルドとメガマソの2マン以来やわ!
あかん、3年くらい前や!

弱虫ペダル怖い。
キャパ5000やのに(´;ω;`)