弱虫ペダル ローソン 缶バッジ | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

新開さんとアブ、ゲット!!



このアブめっちゃ可愛い(●´∀`●)

新開さんのやつ、汗かいてないね。
余裕な表情がまた可愛い(*'▽'*)

さ、靖友のは無事にお迎えできるのか!
人気過ぎ辛い。
オクでお金積めばいいんやけどさ、お金って無限にあるもんじゃないからね!

みんなのくじのフィギュアに残しとかんと。
今フィギュアがどれくらいの値段になるか計算中。
他のアニメの似てるくじや、そのアニメの円盤売り上げ枚数、現在のオクでの値段……などなどから予想中!
「その熱量を仕事に向けて!」って言われた(笑)