みんなのくじ 弱虫ペダル | 弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルと流動の空

弱虫ペダルのことばかり。
好きにヲチって下さい。
気になることがあれば、どうぞ話しかけて下さい。

あぁ、友達欲しい(T_T)

今週のじゃなくて、7月11日の。
シルエットは靖友らしい。


A賞とE賞が荒北さん。

いつかこんな日が来るとは思ってた。
溜まったジャンプ捨てようと思って、半年分のジャンプ一気に読んでさ。
黒子のバスケのグッズ展開に震えてさ。
こんなん弱虫ペダルでされたら、吐いてしまう!って思った。

それが、7月にやってくる!!

販売と同時に早々に売り切れて一枚も引けないかもしれない。
この靖友はうちへ来ないのではって、考えると今からとても辛い。

もう普通に売ってくれよって思う。
買うからさ。

分かってるよ。
ガチャのが売れるもんね。
私が今ガチャの設定したらユルユルになるわ!
というか確定要素のあるガチャにしてあげるわ!
いっそのこと、単体で売ってあげるわ!
ああ、ユーザーさんの気持ちがめっちゃ分かる!!

大丈夫。絶対、大丈夫。
リリース直後は高騰するけど、ちょっとすれば落ち着く。
ロットで買わなくていい。
一枚も買えなくてもいい。
オクで落とせるから。
それまでお金貯めとこうね。
って言い聞かせてる!