仕事で出かけた日本橋人形町。

歩いても行けるし、地下鉄でも行けるけど・・

暑いので営業用のTIMES利用🚛ダッシュ

TIMESの駐車場へ停めて、そこからは徒歩歩く

結局歩きます笑

 

 

茶ノ木神社神社

江戸時代に大老堀田家のお屋敷のあったこの場所。。

伏見稲荷の系譜につながる神社だそうです拍手

 

 

あくまでも仕事のついでですからね・・

お目当ては人形焼でもなく・・

今半の牛肉でもなく・・

 

 

創業大正五年 柳屋

我が家では四谷のわかばと並んで、お気に入りのたい焼き屋さんですパー

以前東京にいた時には、こちらもよく買いに来ていたんですが・・

ようやく、来ることが出来ました笑ううさぎ

 

 

全部で四尾購入がま口財布

持って帰ってきたので冷めちゃいますが・・

レンジでチンして、トースターで炙れば復活炎

 

 

わかばに比べて柳屋の方がかわがパリパリです合格

 

image

 

解剖。。

しっぽまであん。

もちろん、自家製の餡子もいい感じOK

 

実は・・6日は嫁の誕生日でした。。

広島の原爆記念日なんで覚えやすいです。。

アラフィフを通り越して・・

アラカンに近くなってしまいましたが・・

数ヶ月後にはも追いついてしまいます。。

気がつけばこんな年齢絶望

いつまでも若いつもりでいちゃいけないですねNG

 

 

なので・・

のリクエストもあって買ってきたたい焼き飛び出すハート

喜んでもらえたようで何よりでしたにっこり

 

 

5日に次女がお友達と熱海の会場花火大会に行ってきたそうで・・

写真を期待してたらロクなのがないので笑

生成AIに作ってもらいました汗うさぎ