夏休み回顧シリーズ2

 

早朝の逗子海岸波を散歩あしあとあしあと

結局・・

海に行けたのはこの時だけ・・

後は傘。。

 

 

逗子海岸波は閉鎖中なので・・

とってものどかな感じの雰囲気でしたおねがい

 

その後・・

精いっぱいの感染対策をして東京へ

 

 

八重洲地下街の吉野家牛とってもお洒落キラキラ

メニューは同じだったようですてへぺろ

牛丼を食べたわけでなく・・

四ツ谷へアセアセ

 

 

知る人ぞ知る・・

たいやき わかば

こちらも10年ぶり以上の訪問パー

が好きで東京勤務の頃は良く買いに来たんですけどねグラサン

 

 

今回はと一緒爆  笑

お持ち帰り用と食べ歩き用を購入がま口財布

 

パリパリの薄皮に、頭の先からしっぽの先までギュッと粒あんが詰まっておりますグッ

 

ホントは中身の写真も撮影カメラのはずでしたが・・

その前に食べられてしまいましたガーン

 

美味しかったんでしょうね音符

 

 

宮崎も福岡も・・・

過去最多更新です😷