本日は、わたしの妹のブログ記事を
リブログします爆笑



世間で噂されている

『トイレットペーパーやティッシュが
買えなくなるというデマ



わたしの住む湘南でも

『街は そりゃ〜も〜 大騒ぎさ叫び

だった昨日びっくり



なんとポーン
まとめ買いしたトイレットペーパーを
頭上運搬する方を妹が見かけたそうで
(妹は福岡在住)



その後ろ姿を激写ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あまりにも貴重!?な瞬間なので

姉の特権でグラサン
わたしにも写真を送ってもらいました(笑)

(しかし、噂がデマで
 本当によかったですね目





見事なバランス感覚ウシシ

詳しくは妹の記事を
よろしければご覧くださいませ↓ウインク




そして、近江玲胡(おうみれいこ)先生も
妹の記事をリブログしてくださいましたが

(↑近江先生、ありがとうございますドキドキ



このデマ騒動のおかげで
娘さんからヘルプ連絡があったそうで

頭上運搬ではなく…
なんと新幹線

トイレットペーパーを届けることに
なってしまったそうですが

とても優しいお母さまですねニコニコ



よろしかったら、こちら↓もあわせて
ご覧くださいませ音譜




まだ確定申告が終わりませんが
これからトマトの袋詰めをしてきます音譜

最後までお付き合いくださいまして
本当にありがとうございますキスマーク



すべての人にとって笑顔いっぱいの
毎日でありますようにぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺