おはようございますチューリップ

令和初の天皇誕生日の今日
みなさまはいかがお過ごしでしょうか?



ぜんぜん関係ないけど明日は
我が家の長男の誕生日バースデーケーキ



もちろん例年通り
プレゼントを用意して

(↑小3になっても
 仮面ライダー関連のおもちゃを
 欲しがる幼稚な我が子)



隣の市にある
お気に入りのケーキ屋さんで
デコレーションケーキを買うだけの

インスタントなお祝いで
済ませまっせグラサングラサングラサン



相変わらず偏食なので
凝った料理なんて作っても
徒労に終わるから
やらないもんね〜(笑)



人間、向かないことを必死にやるのは
ストレスを大きくするだけウインク

(↑料理が苦手なことの単なる言い訳)



わたしは自分に優しく生きるのが
信条だから

誰になんと言われようとも
気にしませんよ〜ウシシ



なかなか確定申告まで
手が回らず

(定期的な実母の通院送迎や
 幼稚園行事等、トマト仕事以外にも
 なんやかんやあったりする…ぐすん



まだまだ税理士さんに渡せるまで
整理が追いつかないので

本日もリブログしちゃいます爆笑

(↑こんなことしてないで申告やれって
 声が聞こえてきますが…息抜き大事)



わたしがわたしを大好きになれた時

わたしにとっての
本当の幸せ

に気付けたんですドキドキドキドキドキドキ



2016年3月の記事ですが
よろしかったらお付き合いくださいませ音譜



すべての人にとって笑顔いっぱいの
毎日でありますようにコアラコアラコアラ