願いを叶えたいけど、なかなか
うまくいかない…えーんえーんえーん

それは、心の奥に閉じ込めてしまった
本当の気持ちを

放ったらかしにしているから
ではないでしょうか?



自分の感じている正直な気持ちを
善悪つけずに

勇気を出してしっかり認めてあげる…



見ないようにしてきた気持ちに
気付いてあげて

自分に優しい言葉をかけたり
自分に謝って自分と仲直りする…



これらに本気で取り組もうとするならば
気の遠くなるような作業ですけど

自分にしか出来ない

ことなんですよねウインク



どんなに幸せになる為の学びを
重ねようとも

自分の本当の気持ちを見ないフリを
していたら

がんばってもがんばっても
空回りしているように感じて

やっぱり自分はダメなんだ…

なぁ〜んて、それこそ無意識
落ち込んだり責めたりの

堂々巡りの沼から
這い上がれなくなってしまう…

そう、これは過去のわたしが
散々繰り返したことなんです〜滝汗



でも、そこを乗り越えて
おかげさまで今はとても幸せに
暮らせていますラブラブ



こんなにダメダメなわたしでも
ちゃんと願いが叶いましたから

もれなく誰もがビックリマーク
たとえ今がどうあっても!!

【本気で望むこと】

は、必ず叶うんです爆笑爆笑爆笑



願いを叶えるのに
当たり前過ぎて

忘れがちだけど
とても大切なポイント3つ



を書いた2016年3月の
過去記事をリブログですウインク



今回もロング記事ですが、よろしければ
お付き合いくださいませ爆笑





すべての人にとって笑顔いっぱいの
毎日でありますようにバナナバナナバナナ