久しぶりに がくちゃん(GACKT)の
ブログが更新されたので
嬉しくてリブログしちゃいますラブ

(↑あっ、嬉しいだけじゃなく
   内容が素敵だから…ですラブ

真剣に生きるがくちゃんの姿勢が
大好きで17年前から
大ファンですドキドキドキドキドキドキ



私は職歴20年のうち
農協の金融窓口係を通算16年ビックリマーク

(↑数字が大の苦手なのに、オイラ
   ほんとにがんばったよなぁ…ショック

その他にもいろいろ経験してますが
長くなってしまうので
職業の経験についての詳しい話は
また別記事でいつの日か…(笑)



そんな私が、高卒ですぐに農協に就職して
11年後の29歳の時…

もともと1年で辞めるつもりが
なんだかんだで

プラス10年間も辞めそびれゲッソリ

とうとう限界を感じ1度目の退職パー



その後、30歳の春
ドコモの携帯販売店に就職…

その店で流れていた有線放送で
聴こえてきたのが、がくちゃんの


「君のためにできること」


MALICE MIZER(マリスミゼル)を
脱退し、ソロで歌い始めたがくちゃん音譜

マリスの頃は興味がなくて
顔も知らなかったけど

綺麗な歌声と、がくちゃんの
心のあたたかさがビシバシ伝わってきて

どんな人か知らないのに
この曲だけで大好きになってしまった照れ

(お化粧する男性は好きではないので
   先に顔を知っていたら、もしかしたら
   響かなかったかもしれませんあせる



まだ自分をありのまま認められなかった
あの頃

私はこの曲から
チカラをもらいましたアップアップアップ

ご存じない方、お時間のある時に
ぜひ聴いてみてください

(もし、再生できなかったら曲名で
   検索してみてくださいねウインク





歌詞はこちらにリンクを貼ります↓




前置きが長過ぎましたが滝汗
こちらがリブログ↓↓↓





最後までお付き合いくださいまして
本当にありがとうございます



すべての人にとって笑顔いっぱいの
毎日でありますように