なかなか更新出来ていないのですが

たった今、いつも読ませていただいている




の記事を見て

みなさまにご紹介したくなりました。

テレビでも放送された内容のようなので
ご存じの方も多いのかもしれませんが



実際にあの日、その場に居らっしゃった方が
目にした光景から感じ取られた 

気持ちの変化や思いが書かれていて

とても深く、素敵なお話です



自分のこれまでの経験を元にした
思い込みから決めつけるのではなく

物事の真実を見れる自分でありたいと
改めて思いました。


そして、東日本大震災で被災された方の
心の痛みが癒されることを

今年も心からお祈り申し上げます。







すべての人にとって、笑顔いっぱいの
毎日でありますように