10月から家業での
新しいチャレンジが始まり

その準備やスタート後
慣れない仕事にアタフタし

11月の終わりには
愛犬との別れ

12月初めには
太ももの付け根に近いところに
出来た腫瘍を手術…

(↑あっ、良性でしたし
    大した手術ではないです)



相変わらず飽きもせず
毎日我が子達を怒鳴り続けて

大掃除もしないうちに、気付けば
今日は大晦日



お昼頃には近所のスーパーで
年越しそばにのせる
天ぷらセットを買いに行くオイラ

こんなヤル気ゼロの

ダメ嫁ダメ妻ダメ母ちゃんの
くだらないブログにお付き合い
いただいた心優しいみなさま…

今年も一年
本当にありがとうこざいましたm(_ _)m



私は、ただのトマト農家のおばちゃん
ですけど

ご縁をいただいたみなさまと
一緒に幸せになる、幸せであり続けること

それだけが私の願いです



それには、まず自分が幸せであること



来年も引き続き
たとえ誰に呆れられようとも

気楽にほっこり生きていくことを
ここに宣言しまして

今年最後の投稿にいたします



みなさまの年末年始が
素敵な時間となりますよう
心からお祈り申し上げます╰(*´︶`*)╯♡



来年からも、これからもずっと

すべての人にとって、笑顔いっぱいの
毎日でありますように…