10月は怒涛のひと月でしたびっくり

書きたい近況もあるのですが
まだ先月の名残りで
バタバタしておりましてあせるあせるあせる

数週間前に見つけた記事でさえ
なかなかリブログ出来ずにおりましたえーん



私の記憶に間違いがなければ
この記事を書かれた 【つばきさん】は

私の大好きな
だと思います爆笑

(つばきさん、けいこさん
もし違っていましたら
大変申し訳ございませんm(_ _)m)

よろしかったら是非ご覧くださいませ



【記事より一部抜粋 ↓】



当たり前は当たり前ではないのです。

人の心と心がぶつかったときとてつもない奇跡も起こるのです。

そして奇跡を起こす人はその行動を疑いません。

自らの思いを信じ奇跡が起きることを信じる人の強さってものすごいです。

つばき 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この動画、私はとても心が震え
号泣しました…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

野球のことは全然わからない私ですが
知ることが出来て本当に良かった〜〜ラブラブ

つばきさんに心から感謝です音譜音譜音譜







すべての人にとって笑顔いっぱいの
毎日でありますように