今日は長男の卒園式でしたニコニコ

家では、ちっとも言うこと聞かない
いたずら坊主ですが

男子なのに、気が小さくて
緊張しいなので ←たぶん主人似ゲラゲラ

かなりプレッシャーを
感じていたみたいだけど

おかげさまで、なんとか無事に
終わることが出来ました音譜音譜



がっビックリマークビックリマークビックリマーク



卒園式後、会場の外に出て
帰ろうとすると…

長男が突然
泣きだしたではありませんかびっくり

何か話しているのですが
何を言ってるのかはてなマーク
 
泣きながら話すので
さっぱりわかりません汗汗

てっきり、みんなとの別れを惜しんで
悲しくなったのかはてなマークはてなマーク と思いきや

よくよく聞いてみると…



小学校の入学式の日に
プレゼントする約束をしていた

宇宙戦隊キュウレンジャーの
ロボットである

【キュウレンオー】だったかな!?

それを今すぐ欲しくなってしまったと
訴えていたのですチュー

 

まったく長男らしいわグッド!



どうせプレゼントすることは
決まっていたので

本当は入学式までに

近所のお店よりも少し安く買える 

楽天で用意するつもり
だったけど…

主人が、じゃあ今日にするかうーん
と言うので、急遽

家から近い、イオンへ行くことにウインク



基本、年中無休の我が家は、めったに
家族揃って買い物に出られないので

遅いお昼にフードコートで食事をして
オモチャを買うアップアップアップ

たったそれだけのことでも
ワクワクの気持ちになります爆笑ラブラブ



そんな嬉しい・楽しい時間の
ひとコマを動画に収めましたキラキラ

まるで、今日の主役は次男なのか?
って感じに映っていますが

1歳8ヶ月の小さな子が
ありったけの背伸びをして

大好きな仮面ライダーのオモチャを
自分で手に取れた喜びが

ひしひしと伝わってくるので
興味を持ってくださった方は

よかったらご覧くださいラブラブラブラブラブラブ

(恥ずかしいので、また数日後に
   動画は削除しちゃいます)



★★★↑動画は削除しました★★★



そして、家に戻り
様子がおかしい長男の熱を計ると…



なんと

【ほぼ39度の熱が出ている】

という、見事なオチがついた



どこまでも長男らしい



そんな卒園式でしたおねがい



とりあえず明日の朝は、念の為
小児科に行ってきます\(^o^)/



最後までお付き合いくださいまして
ありがとうございます



すべての人にとって笑顔いっぱいの
毎日でありますように