恋に悩める女子に、あたたかくて優しい
とくもりさんから

心強いメッセージです爆笑

タイトルで興味を持たれた方は
ぜひぜひ読んでみてくださいねドキドキドキドキドキドキ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



《以下、一部抜粋》

 


私がブログに自分の恋愛話を書いている理由は

 

気合いピスケカナヘイきらきら相手の事を好きになりたいと思う情熱と

 

相手の事を好きになりたいと思う一途さがあれば

 

たとえ相手に通じなくって恋愛に失敗したとしても

 

違う人には通じる!だから相手の胸に飛び込め!

 

そう「守護霊」が感じてるって事を

 

カナヘイうさぎカナヘイハート守護霊の通訳を生業とする者として

 

そうだと私が信じていると人に証明する為です

 

こんな事を書くの本当は恥ずかしいし失敗ばかりだけど

 

書かないと信じてる事が皆に伝わらないじゃないか!

 

功徳(くどく)とか、叡智(えいち)とか、アセッションとか

 

そんな表現で言ったって皆には伝わらない

 

とびだすうさぎ2生きた人間の生の声で、生の経験で叫ばないととびだすピスケ2

 

*とくもり けいこ*

 



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




本当はスピリチュアルの人なのに

アンチスピリチュアルと言いながら


誰にでもわかる言葉で

大切なことを教えてくれる


そんなとくもりさんを

私は心から尊敬していますラブ







すべての人にとって笑顔いっぱいの
毎日でありますように…音譜