なんだかバタバタしていて
なかなか更新出来ずにいますが

書きたいこともいろいろで
下書きもいっぱいだけど

それよりも先に
ご紹介したい記事がありまして…



少し日が経ってしまい
今さらな感じのリブログですが

大好きな大好きな
GACKTの記事カナヘイうさぎカナヘイハート



ビジュアル系バンドの
MALICE MIZER(マリスミゼル)を
脱退し 、ソロになって間もない頃から

かれこれ16年以上の
ファンなんですカナヘイきらきら

結婚してからも子供が生まれてからも
ライブは欠かさず参戦してました爆笑

(もう全国ツアーはやらないのが
   さみしいけど…笑い泣き



GACKTをあまりご存じない方に
ぜひGACKTの意外な一面を
知ってもらえたら嬉しいなぁラブラブ

と思いますつながるうさぎ



結婚してからの私はテレビを
ほとんど観ないけど

たぶんGACKTをよく知らない人が
テレビに出ているGACKTだけを観ると

踏ん反り返って偉そうにしている
イヤな奴に見えるかもなんですが(笑)

本当のGACKTは

全力で人を大切にする
とても心優しい、めっちゃ素敵な
男性なんですお願い