私が私らしく
ありのままの自分を
すべて受け入れられるように
なれたキッカケをくれたのは…

実は

モリットさん

という
1人の女性のおかげなんです



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



追々、このブログに書きますが
私は幸せになりたい一心で

各界で成功者と呼ばれる
有名な方に沢山会いに行きましたおねがい

本も沢山読みました目

それぞれの分野で
幸せになる為に必要な教えを
沢山学びましたグッド!



なのに

どんなに知識を増やせても

イマイチ望む結果に辿り着けない



そう、私は大好きな人と 
平凡でいいから幸せな結婚
したかっただけなのに 

なかなかその時が来なかった


そんな学びの途中、10年前に
ご縁をいただいたのが

モリットさんラブラブ

だったのです。


当時、モリットさんは
メルマガを発行されたばかりで
偶然そのメルマガを知った私は

モリットさんのお人柄に
すぐさま

ノックアウトラブ

勇気を出してメッセージを送り
心優しいモリットさんは私と
お友達になってくださいました


そして、どんな時も片時も
離れず自分と一緒に居てくれて

自分のすべてを知っているのは
自分であることを

モリットさんのおかげで
知識としてではなく
心の深いところに
落とし込めたのです


私が35歳の時でした



それからは成功者の方に
会いに行くのと並行で

それまでの思考のクセを
上書きする作業を地道に
焦らず諦めず繰り返し

36歳にしてようやく
自分を丸ごと
受け入れられるようになり…

のんびり屋の私らしく
その3年後にようやく
結婚を果たせたのですが…



私の人生を大きく変えたのは
世間的に有名な方ではなく

1人の主婦であるモリットさん
だったのです


先日、東京でセミナーをされて
久しぶりに再会出来た時

またブログ書いたらええのに
(9年前、モリットさんと同じ
   楽天ブログを書いてました)

と言ってくださり
その一言で一念発起

急遽、私はこのブログを
始めることにしたのです

いつも私に素晴しいキッカケを
与えてくださる

そんな素敵なモリットさんの
ブログはこちら



引き寄せをとてもわかりやすく^_^
説明されていて

恋愛中心で書かれていますが
引き寄せの原理はすべてのことに 
共通しているので

他のことにも応用して
読むことが出来ると思います

今年は本も出版されます

ご存知でない方は
ぜひモリットさんのお人柄に
触れてみませんか?

心からオススメいたします