【正式譲渡】トイプードル ♀ ゆなちゃん | WAN'S LIFE湘南里親

WAN'S LIFE湘南里親

動物達の新たな家族を探す活動をしています。

 
トイプードル  ゆなちゃんあしあと
お名前そのままで正式譲渡しました。
里親様から感想文を頂きましたのでご紹介致しますニコニコ
里親様は預かりのSさんです。
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
 
このたび会から
りん🌈なる🌈に続き三女として
ゆなをうちの子として迎えることにしました。
 
放浪していたところを保護されたゆな。
 
声帯カットや下あご骨溶解や
悪性腫瘍、その他にも気になるところは多々あり
どこでどんな生活をしていたのか想像もできませんがQOLを下げることなく
先住犬たちとシニアトリオで
穏やかに毎日を過ごしていけたらいいなと思っています。
 
きっと
りん&なるも喜んでくれていると思います。
 
今回も預かりっ子を心良く我が家に託してくれた会には感謝しています。
ありがとうございます。
 
これからも預かりは続けていきますのでどうぞよろしくお願いします。
 
 
 
 
 ゆなちゃんおめでとう音譜
お祝い卒業ですベル S様、これからもどうぞよろしくお願い致しますニコニコ
 
★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★*★
 
・仮名 ゆな
・性別 女の子
・種類 トイプードル
・年齢 推定10歳
・体重 2.94キロ
・保護日 2023年11月
 
【これまでに行った医療】
・血液検査: 問題なし
・便検査: 問題なし
・耳ダニ検査:   問題なし
・フィラリア検査:   陰性
・狂犬病ワクチン: 済み
・混合ワクチン: 済み
・避妊去勢手術: 済み
・歯科処置:    済み(残っていた犬歯2本抜歯)
・マイクロチップ: 済み
 
【その他】
・マラセチア性外耳炎  治療済み
・左眼 白内障
・右眼 白内障、水晶体硬化
・左第3~5 乳腺腫瘍  手術済み
    第3、第4  良性/第5  悪性
・下顎骨溶解
 
【日常生活について】
・食事: ふやかしたドライフード
・トイレ: 練習中
・お散歩: 練習中
・お留守番: サークル
・就寝:  サークル
・お手入れ: 月1回プロによるトリミングが必要
・他犬(猫)との関係: 犬とは問題なし、猫とは不明
・人との関係: 問題なし
 
【プロフィール】
聴力、視力ともに弱めですが日常生活に支障はありません。
よく食べよく寝て元気いっぱいです。
乳腺腫瘍悪性のものもありましたがすべて取り切り継続治療はなく生活の質を下げることなく毎日を暮らしていこうと思います。
 

健康診断は実施していますが、過去の疾患など分かりません。

隠れた疾患があるかもしれませんので、その全てをご理解いただける方からのご応募をお待ちしております。

 

 
これこちらもお読みくださいこれ

【譲渡条件など】

基本、譲渡会でのお見合いになります。

譲渡範囲は神奈川県近郊になります。

ご応募の際は必ずお読みになり、ご了承の上メールにてお問い合わせください。

応募条件・注意事項

譲渡の流れ

 

【お願い】

問い合わせのメールをされる方へ。

メールの返信をしてもエラーになってしまう方が多数いらっしゃいます。

特に、携帯からメールをされる場合は、受信設定などを見直してから送信するようにお願い致します。

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○
 

これホームページはこちらですこれ

メール お問合せ

shonansatooya@gmail.com

 

 FB フェイスブック 

https://www.facebook.com/shonansatooya

 

アメーバ ブログ 

http://ameblo.jp/shonansatooya/

 

アメーバ 里親様からのお便りブログ

https://ameblo.jp/wanslife59

 

カメラ インスタグラム

https://www.instagram.com/wanslifeshonansatooya/

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

現在、トイレシート、フードが不足しています。

大変厚かましいお願いですが、ご協力のほどよろしくお願い致します。

Amazonのほしい物リスト ←クリック

星里親様は注文のメッセージ欄に卒業犬猫名の入力をお願い致します

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

 

リボンWAN'S LIFEサポートショップリボン

手作りオリジナルグッズはこちら下矢印