クリックよろしくお願い致します!
    
   
    にほんブログ村


カンボジア支店の社員とランチへ行ってきましたナイフとフォークナイフとフォーク割り箸割り箸ラーメンラーメンおにぎりおにぎり食パン食パンハンバーガーハンバーガー


AEON MALLは何時も行こう行こうと思うのですが今回が2回目です。平日という事もあるのかもしれないですがけっこう空いてましたm(__)m


food courtは沢山人がいますが上のお店などは殆どお客様は入ってないような感じですね。初めて来た時も沢山人はいましたが買い物袋をたくさん抱えたお客さんは少なかったよなぁ~


そして私たちはランチ目的なのでfood courtではなくレストラン街の秀ちゃんラーメン



クリックよろしくお願い致します!
    
   
    にほんブログ村


お問い合わせは・・・
電話0120-158-380

タイ・カンボジア不動産のことなら
センチュリー21富士ハウジングカンボジア

住宅ローンの返済にお困りの方
湘南の任意売却

オネウチ競売物件をもっと気軽に
競売物件検索

この物件であなたの美女度がパワーアップ
湘南美女不動産

 


■湘南エリア物件情報多数! :http://www.century21umi.com/

■営業個人ブログhttp://ameblo.jp/shonankotaro/
■富士ハウジングフェイスブック : http://www.facebook.com/century21umi/
■最新情報配信中! : http://twitter.com/fujinfo/
■湘南発・地域限定ウェブマガジン「ブリッサ」 : http://brisa.jp/
■プライバシーポリシー : http://www.century21umi.com/privacy/index.html