明日はクリスマスイブ
  • 21 Jul
    • 例会でした。

      例会でした^_^会長は暑いですが💦ばっちりスーツですね。流石です。先輩はバッチリアロハですね👌流石です^_^終わった後にみっちゃんとエビちゃんと久人と中島くんが誕生日のお祝いをやってくれました^_^ありがとうございます😊バッチリ飲みたかったのですが、明日は公務もあり朝まで飲めないので12時前にお開きして私は帰ってきました^_^中島くんは完全に落ちてました^_^お疲れ様でした!優しい後輩は最高ですね^_^矢沢永吉先生の唄を歌うの忘れた。

      NEW!

      4
      テーマ:
  • 20 Jul
    • カンボジアの風景^_^飲食

       クリックお願い致します!  プノンペンBKK1スターバックス‼️いつも混んでます。。カフェは人気ですがスターバックスとアマゾンカフェとブラウンカフェは特別ですね。そして丸亀製麺‼️凄い流行ってます。。日本人には鉄板ですね。よく行かせてもらってます。対極にローカルフードひとり1.5ドルで食べられますよ^_^そして混んでます。外食好きですよね。東南アジア全般雨のプノンペンも☔️またオツなものですね。飲食で進出に興味のある方ご連絡ください‼️色々と情報あります^_^やはり核は不動産業者です。 クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      NEW!

      5
      2
      テーマ:
    • 再度告知‼️京都大阪セミナー開催‼️

      クリックお願い致します!  おはようございます🌞湘南小太郎です!今月末二ヶ所で開催いたします!【カンボジア不動産投資最前線セミナー】7月29日(土)14時~@TKPガーデンシティ京都/睡蓮7月30日(日)14時~@TKPガーデンシティ大阪梅田/8C ~米ドル資産を築こう!為替リスクから資産を守る!利回り保証付き不動産投資で賢くリスクヘッジ!~【セミナー内容】・5年定期預金金利7.25%の銀行口座を持つ魅力・米ドル投資の基盤を作ろう!・JASDAQ上場企業のカンボジア法人によるコンドミニアム先行販売・高品位で資産価値の高い日系企業のコンドミニアムを所有する意義・カンボジア人が行きたいリゾート第1位!カンボジアの軽井沢と呼ばれる高原型学園都市リゾート「vKirirom」の学生寮投資とは?・世界が認めたカンボジア胡椒の魅力・高利回りが期待できる日系企業が提供する胡椒農園区分所有投資案件の全貌とは?・台湾デベロッパーによる2つの特選利回り保証付きコンドミニアム投資案件の詳細をご紹介!・セミナー来場者様特典インドネシア口座開設特別セミナーご参加希望の方はお気軽にお問い合わせください。クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      4
      1
      テーマ:
    • 2017/7/19カンボジアの風景

      クリックお願い致します!  この風景もそのうち見られなくなるでしょう。バンコクも屋台の撤去が本格的に始まるみたいですね。噂だとバンコクでは屋台が安くて美味しくて好きなんだけどなぁ。そして一番好きなのがスカイバーで一杯2000円のワインをのでビルの下にある屋台でご飯だべると日本円で200円くらいであるし、このギャフが面白い^_^そして規模は小さいけどカンボジアも似たような感じのとこがあります。Orusey market果物沢山ですね🍎🍇そして安いし金ピカのオフィスビルが見えますね。。飲食やマッサージやがて見たい方連絡ください。資金がなくてもやる方法はありますよクリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      1
      テーマ:
  • 19 Jul
    • 少し風邪気味ですが

       クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します おはようございます‼️湘南小太郎です水曜日で休日ですがやはりノンビリナッシングになってしまいますね^_^夕方からは小田原まで先輩達とご挨拶の旅に出ますので、その前にやる事を済ませねばならないので活動ですね。少し喉が痛く怠いのですが心当たりが^_^先日のロータリーのセミナーで、居眠り防止かわからないのですが、エアコンの設定が絶対に20度になっていたと思います。4時間寒くて寒くて大変でした。私だけでなくみんな言っていたので間違いありません。新しい戦法ですね^_^スーツのジャケット着てる人多くないですか??この時期には普通は無いです^_^予測してジャケット持ってる人はいいですが、私は汗たっぷりかいて会場入りしてますので15分経った時にはガタガタでした。この2人は寒いと❄️しかしこの後ろ姿の猛者は汗かいてました💦たぶん会場でたった1人だったと思われます^_^寒かったので背中に手を当てて暖をとってましたよ私は。。その前の日もこれまた新しいお勤めが一つ増えてしまいまして、その打ち合わせに行った時も寒かったです。たぶんそんな感じが続いたのと海に2日連続いたので風邪をひいたのかと思います。夕方の海は肌寒くなるので皆さんも気をつけてくださいね。昼から居る人は身体が火照って居るので気がつきませんが、ジンジン中が冷えてきてるんですよ。四季がある日本は🇯🇵身体が大変ですよね。暑くなったり寒くなったりと^_^常夏の国の人には日本人は間違いなく体温調整機能は優れてると思います。ですが真夏で32度を超えると熱中症の可能性と、怖いのは水分不足の夏の脳梗塞や心筋梗塞が増えますので要注意カンボジアでは夕方からアンコールビアーを飲みながらノンビリすると気持ち良いですね。ビールが🍺だいたい1ドル💲2本呑めばいい気持ちでボーっと私もボーっとしたいです。ボーっと景色見ながら^_^BARでは呑んでませんがランチは最近新しいメニューに挑戦してます‼️長谷先生風に真似して^_^藤沢の老舗中華の完全禁煙の店😆🚭🚭味の大和屋      サンマーメン本当に昔ながらのと言うのがピッタリ。麺の固さが私には少し柔らか過ぎますが、餡にスープは今はなかなかない味で大好きです😍そしてすき家  牛麺とライト牛丼ローカーボ私はすき家が好きや^_^本日も1日よろしくお願いします。 クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      5
      テーマ:
    • Rent apartment pp

      クリックお願い致します!  Rent apartment 1 Bedrooms1 Bathrooms 1 Kitchen1 Living-room 1 BalconyFully FurnishedRental Price: $800/ monthIf you are interested, Please contact me by:Mr. MakaraTel: 098 50 70 31/099 666 723Good location for living Near restaurant bank hospital coffee shopクリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      2
      テーマ:
  • 18 Jul
    • 色々と考えてしまいます。とFJ BOUTIQUE HOTELでナイトスイムは

       クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します 今日は早起きして会社に行き、本部のお仕事の予習してから関内へ。本部に行く前に某某金融機関へ寄り打ち合わせをしてきました。去年の分社の件や今後の件等で、色々と意見を頂きました。かなり厳しい意見ですけどね^_^分社して一緒に頑張ってきた社員達とアメーバーみたいなグループになれたらいいなぁと。本体は贅肉をたっぷり抱えて残り私が体を絞り、そしてまた余分な贅肉つけて分社してと何回かやりましたが、これを良しとしない考え方も金融機関としてはあるのも事実ですね。私は中期も長期も計画はたてないで、その時の状況に応じてやって行くのが信条でした。けど今回は細かく色々とやってみようかなと思ってます。No Plan is  the  best 〈あってるか?〉だったんですがね。色々と話を頂きましたが、分社した会社が最初からうまく行くのがベストで苦労するのは本体でいいので、頑張ります!何を言ってるのかわからないと思いますが^_^A型の私は平気そうで実は結構ストレス溜まってるのでみなさん優しくしてくださいね。からのたっぷり6時間お勤めしてから、嵐の関内をドライブして矢沢永吉先生の歌を大きな声で歌いストレス発散して帰りました。そして本当は今晩はセンチュリー21レディーストーナメントの前夜祭が滋賀でありまして、私はゴルフと⛳️前夜祭は出る予定でしたが、公務お勤めが重なり泣く泣くキャンセルしました。最近思うのが、色んな事をやっていて自分の時間がすごく制限されているのが、どうなのかと考えることがあります。きっと周りの人の中には暇でそう言うのが好きなんだと言っている方もいると思いますが、私も人並みに忙しいし決して好きなわけではないけど、気がつくとという感じです。受益者負担の考えが私は人よりも強いのかもしれません。会に世話になって益を受けてるなら返さないと行けないし、よく自国のことを悪く言う人が何故か日本は多いですが🇯🇵日本ほど益を受ける国はなかなか少ないと思うのですがね。だから私が何か頼んだ時は、忙しいからそんなの出来ないとか言わないでください(T . T)それでは一体私は何もにのでしょうか??近々そう言うことがあると思いますがよろしくお願いします。日曜日はロータリー米山財団のビーチクリーンに参加してきました^_^色んな人と知り合えて楽しいですけど、これもなかなか時間とられますね。少しフェードアウトしていこうかなとそんな疲れた時はやはりリゾートだなぁこんなのが流行ってるそうですね      https://www.travelbook.co.jp/topic/2244ナイトプール??暑い夏の夜にはいいかもですね。カンボジアで流行るかなぁ🇰🇭សូមទទួលទានអាហារពេលព្រឹកទាំងអស់គ្នា បន្ទាប់ពីការធ្វើដំណើរត្រឹមផ្សារបឹងឈូកមកបូកគោត្រូវចំណាយពេលជិត២ម៉ោង!Please kindly enjoy breakfast together after 2 hours for travelling from Beung Chhouk market to Bokor, Beung Keng Kang, Phnom Penh.ពិតជាឆ្ងាញ់!So Delicious!Oishi Desu! クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      2
      テーマ:
    • 2017/07/14カンボジアの風景

      クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します おはようございます。三連休明けです!気合い入れて行きましょう…TBS の方のHong Kong Center です。 ハルマキのキオンと呼ばれてます。とアクエリアスです。Chines Business 車100台^_^Bkk1 Brown coffee shops です。新しい店ジムTHE BRIDGEクリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      5
      1
      テーマ:
  • 17 Jul
    • U20日本代表見に行きたいなぁ

       クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します   今日は湘南小太郎です‼️私は、ベイスターズばっかでサッカーは日本代表戦しかみてないですが、カンボジアではあの本田選手も来て大騒ぎになりました。こちらでサッカークラブも作っており、人気があるそうです。今回の情報はサッカー日本代表に関する内容ですが、サッカーのU20ご存知でしょうか?U-20サッカー日本代表(あんだーとぅえんてぃ(にじゅう)サッカーにほんだいひょう)は、日本サッカー協会(JFA)によって編成される20歳以下のナショナルチームである。FIFA U-20ワールドカップの前年にはU-19日本代表、さらにその前年にはU-18日本代表と呼称が変わる。引用元: WikipediaそのU20代表が今月カンボジアに来て「AFC U-23選手権中国大会2018予選」の為、カンボジア プノンペンのオリンピックスタジアムで出場致します。日程については、下記の通りになっています。7月19日(水)15:30 第1戦 対フィリピン代表7月21日(金)18:30 第2戦 対カンボジア代表7月23日(日)15:30 第3戦 対中国代表見に行きたい〜〜! クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      2
      テーマ:
    • Rent Office Space Sangkat Phsar Doeum

       クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します Rent Office SpaceProperty address(Area): Sangkat  Phsar Doeum Thkov Phnom PenhProperty Type: Officer Space 100m2 Property Price:600$/month Deposit: 2 months Contract period from 1 years Air Con 3Water:0.3/kwElectronic: 0.25/kwCleaning: No24Hour Security  Near restaurant bank hospital coffee shop mini mart 12minute go to Aeon mall 8minute go to Russian market クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      3
      1
      テーマ:
  • 15 Jul
    • 長丁場^_^少し眠くなってきた。。

      湘南小太郎さん(@shonan_kotaro)がシェアした投稿 - 2017 Jul 15 12:29am PDT

      7
      1
      テーマ:
    • 早いもので

      おはようございます‼️今年もPoon〜と言うメッセンジャーの音で目が覚めました‼️誕生日のメッセージありがとうございます^_^去年と同じセリフですが矢沢永吉先生曰く「年をとるってのは細胞が老けることであって魂が老けることじゃない。。」と仰ってます‼️そして先日は最近の日本を「色々と気持ちの悪い世の中になって来て、変な風潮が広がっていることが心配だね」とも仰ってました。そんな病み始めてる世の中ですが元気に行きたいと思います。いよいよオマケの人生も本当に先が気になる年齢ですが魂は10代です^_^

      3
      1
      テーマ:
    • 7月29日京都セミナー開催

       クリックお願い致します!  【大好評につき全国横断中!7月29日(土)京都開催!】米ドル資産を築こう!為替リスクから資産を守る!利回り保証付き不動産投資で賢くリスクヘッジ!「カンボジア不動産投資最前線セミナー・インドネシア国営銀行口座開設サポート案内特別講座付き」~セミナー来場者が思わず「おぉ!」とうなった10年間で資産を倍にするカンボジアの銀行口座開設の方法とは?~【7月29日京都開催!】 日程/2017年7月29日(土曜日) 会場/TKPガーデンシティ京都 / 睡蓮 午後2時よりhttp://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/gc-kyoto/access/ 時間/午後1時より開催 途中休憩を挟み約3時間程の講演を予定しております。 費用/参加無料 定員/40名様■もし、日本で、ハイパーインフレがおこったら?もし、日本で、ハイパーインフレがおこったら?もし、日本で、大都市直下型の大震災がおこったら?もし、日本で、デフォルトがおこったら?もし、日本で、人口が7000万人になったら?そんな状況でも、あなたの生活を守る安定した資産を築きましょう!!【なぜ今、カンボジアなのか?】東京から飛行機で約8時間の距離にあるカンボジア。国土面積は日本の半分程度と、東南アジア諸国の中でも小さな国のひとつ。アセアン諸国の中でも経済発展が出遅れていたカンボジアですが、現在、世界中の外国企業が注目しています。1967年に発足したASEAN諸国連合は約50年の時を経て、2015年末遂にASEAN経済共同体が発足。カンボジアの人件費の安さや、タイ~カンボジア~ベトナムといった地理的環境から物流量の拡大が期待されております。今まさに、カンボジア経済が急激な発展を遂げようとしています。【遂にアセアン統合!カンボジアの魅力をお伝えします】・東南アジア諸国の加熱する経済動向・法規制動向とは?・センチュリー21が語るカンボジア不動産投資案件の魅力とは?・東南アジア経済の大動脈「東西経済回廊」が走るプノンペンの地政学上のメリットとは?・中長期視点でキャピタルゲインを狙うカンボジアの不動産投資の詳細とは?・温暖な気候、温和な人柄、物価安など、リタイヤ後の移住にも魅力的なカンボジアの高級コンドミニアムとは?・金利1%台のフルローンでドル建て海外不動産投資を行う手法とは?カンボジアに進出した世界最大の不動産ネットワーク「センチュリー21」が、ドル建ての海外資産を築くカンボジア不動産投資の真の価値をお伝えします!【セミナーでご紹介させて頂く案件をちょっとだけご紹介】・5年定期預金金利7.25%の銀行口座を持つ魅力・米ドル投資の基盤を作ろう! → カンボジアの銀行は日本に比べて大変高金利です。まずは投資の受け皿となる口座開設から初めましょう!・JASDAQ上場企業のカンボジア法人によるコンドミニアム先行販売・高品位で資産価値の高い日系企業のコンドミニアムを所有する意義 → 遂に始動!首都プノンペン市内の一番の人気エリアBKK1にてプロジェクトが開始されるコンドミニアムの最新情報を紹介します。・カンボジア人が行きたいリゾート第1位!カンボジアの軽井沢と呼ばれる高原型学園都市リゾート「vKirirom」の学生寮投資とは? → 日本円で300万円台から投資可能な利回り保証付き学生寮投資案件です。・世界が認めたカンボジア胡椒の魅力・高利回りが期待できる日系企業が提供する胡椒農園区分所有投資案件の全貌とは? → 大好評に付き完売した第1期分譲に続き、第2期分譲が開始された、収穫時利回り30%以上を期待できる投資案件を紹介します。・台湾デベロッパーによる2つの特選利回り保証付きコンドミニアム投資案件の詳細をご紹介! → プノンペンで一番地価が高く外国人も多く住むBKK1エリアにて建築中の利回り保証付きコンドミニアムを紹介します。※セミナー来場者様特典インドネシア口座開設特別セミナー → モストブルーリゾートの担当者をお呼びして2,000万円のペイオフ付きの高金利インドネシア国営銀行に口座を開設出来るリゾート会員権を紹介します。【センチュリー21】①全世界で7100店舗を拠点に約10万人の営業マンが活躍する世界最大級の不動産チェーンネットワーク企業であるセンチュリー21が、カンボジアに進出した背景と目的②東南アジア経済の大動脈「東西経済回廊」が走るカンボジア首都プノンペンに拠点を構える地政学上のメリット③カンボジアに進出したセンチュリー21加盟店が語る、投資家・ビジネスマンなら聴いておいて損はないカンボジア◯◯話④カンボジアの不動産投資環境⑤中長期視点でインカムゲイン・キャピタルゲインを狙う、カンボジアコンドミニアム投資のメリットと詳細⑥温暖な気候、温和な人柄、物価安など、リタイヤ後の自身の滞在も可能なカンボジアリゾート地の魅力【セミナースケジュール】第一部14:00~:東南アジア最後のフロンティアカンボジアの魅力第二部15:00~:利回り保証付きカンボジア投資案件のご紹介第三部16:00~:質疑応答*講義スケジュールは余儀なく変更になることもあります。*名刺交換の機会も設けさせていただきます。ぜひ、お名刺をご用意してご参加ください。 クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      3
      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • Rent Apartment PP

       クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します   Rent  Apartment Property Type: 1 Bedrom  1 living room 1bathroom Property Price:500$/month Deposit: 1months Size: 60m2 24Hour Security  Near restaurant bank hospital coffee shop mini mart 8minute go to Aeon mall 5minute go to Russian market098507031 / 099 666723 クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      2
      1
      テーマ:
    • 昨日は新しいお勤めと虹とベイスターズとバンコクとプノンペン

       クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します   昨日は某銀行の紹介で太陽光や放課後デイの話を聞きました。紹介してもらいましたが元々知り合いでした^_^久々なので会って楽しく面談させてもらいました^_^から新しいお勤めに横浜へ大きな声で君が代歌って色々な報告をお聞きさせて頂きました。景気が良くなり求人が増えると採用が難しくなるのですねきっと。少しだけでもお役にたてればと思いました。戻って会社から歩くと虹が綺麗に🌈でてました^_^なんかいい気分グループの看護の会社のリハ担当の若い男3人と、肉肉🍖ナイトを4人で開催‼️色んな話を聞けて楽しかったですね。私も勉強しなくてはダメですね。肉肉🍖ナイトを終わってから、一軒飲みに行きました^_^東三四郎はお酒飲めないのに最後まで付き合ってくれたけど、三軒目を誘ったら逃げられました^_^ちなみに東三四郎は本名です^_^そしてこの2人に会って合流して飲んでしまいました。。最近このメンツ多いです^_^皆んなベイスターズファン^_^そしてカリスマ後藤社長は何と自分の会社仕様のベイスターズユニフォームを沢山持ってます。、そして府中くんは大洋建設からダイヤモンドシートの席をもらって私に自慢しまくってましたですので私も本日お願いしましたm(_ _)mさぁどうなるのか??仕事中にすみませんでしたしかし、もう一度ダイヤモンドシート確認します‼というお言葉頂きました!昨日はカリスマ後藤社長にベイスターズのユニフォームもらったのでメディケアグループに入ろうと思いましたが、ダイヤモンドシートもらったら、やっぱりオセアングループに入ろうと思います^_^プノンペンのBRIDGEもだいぶ出来てきました!値段は高いけど、良いコンドミニアムです。viewもいいし出来上がりが楽しみですね。すぐ近くに建つPEAKはまだまだ販売しております。ショッピングモール等のマスタープラン通りになれば楽しいですね^_^オセアングループもプノンペンでコンドミニアム建設して欲しいです‼️英語ペラペラな黒ちゃんよろしくお願いします^_^話は変わりますが、バンコクのBTSの朝の状況です。電車乗るにも並びます。満員電車は日本だけでは既にないんですよね。本当に道も電車も混んでます。プノンペンもこんな風になるのでしょうね。バンコク行ってからプノンペンに来れば色々と想像つきます。でも遅刻は今のスタッフはしないですよ。通勤に1時間以上かけて来てますが、すごく真面目で尊敬します^_^あとは佐渡山くんが頑張ればいい感じになるのかなぁ^_^こんなお洒落なお店も作ってます。そんなカンボジアのセミナーを開催します!京都と大阪開催です!よろしくお願いします‼️ クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      3
      2
      テーマ:
    • Maestro 39

       クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します   Maestro 39Location : BTS Phrom pongSize : 55 Sqm  Type : 2 Bed Room Rental Rate: 45,900 THB/MContact : Mayura : 092-262-2670 クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      1
      テーマ:
  • 13 Jul
    • カンボジアの風景

      クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します Norodom street です。メーコンRivers です。Independent ですクリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      5
      2
      テーマ:
    • 新入社員が

       クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します  おはようございます湘南小太郎ですカンボジア支店に新人が入りました^ ^ローカル対応の売買営業みたいですね。そして新人歓迎会^ ^ローカル焼肉店で開催です!あれ?高橋君がいない( ̄∇ ̄)ん名前聞くの忘れた^^ クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      4
      2
      テーマ:
  • 12 Jul
    • 15 Sukhumvit Residence

       クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します 15 Sukhumvit ResidenceLocation : BTS Nana Type : 1 Bed Room Size : 54 Sqm Rental Rate: 33,000 THB/MContact : Arisa: 092-846-1661 クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      3
      テーマ:
    • 開発の勢いが止まらないプノンペン

       クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します もともとは沼や池だったところを埋め立ててコンドミニアムやショップなどを建設しているそうです。まだまだ土地はありますがこの勢いだとバンコクの様になるのは早いのかなぁ。土地を10年所有したらどうなるんたろう??BKK1などは年に30%上昇したなんて統計もあるし。ドーナツ現象が始まり始めたプノンペンでは、内容を見極めて土地を所有すればかなりの確率でcapital gain狙えますよね^_^日本人は土地を買えませんが、現地資本いれて現地法人作れば買えますしね。保全の取り方も色々とありますし^_^保全取れないノミニー方式ではお勧めしませんが。やり方は様々ですね。お金があったら土地をたくさん買いたいなぁ(T-T)しかしワランペラだから仕方ないので、皆さんのお手伝いをして頑張ります!弊社の現地法人でキチンと保全取りながらの投資もできますし。本当に面白いなぁと。仲介業者なので皆様のお手伝いが本職なのでお声がけよろしくお願いします^_^ボンコクエリア?あってるかなぁ読み方をボラに教えてもらいましたが、日本語にするとですね^_^楽しみですね^_^ クリックお願い致します!  クリックご協力お願い致します      お問い合わせはコチラ ▶カンボジア不動産(売買・賃貸)をお探しの方はセンチュリー21富士リアルティカンボジアHPセンチュリー21富士リアルティカンボジアFBP▶タイ、バンコクにてお部屋探しなら、ぜひお任せ下さい。広範囲にて物件扱っております♪センチュリー21富士リアルティタイランドHPセンチュリー21富士リアルティタイランドFBP

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

湘南小太郎

自己紹介:
お酒と格闘技観戦と海が大好きな親父です! 日々夜の街を徘徊してますよ

続きを見る >

読者になる

簡単便利で無料のアメブロ用プラグイン
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。