テモゾロミド第3クール 2024年2月14日 | 脳腫瘍でも元気です!!

脳腫瘍でも元気です!!

2013年に30歳でグリオーマ(乏突起膠腫)を発病。
3度の脳腫瘍摘出手術と放射線+化学療法を経験。
病気と共に今後の人生を考え農家に転身。
悪戦苦闘しながら精一杯元気に生きてます。

2024年2月14日外来受診

血液検査 白血球数6.34 🆗

1週間前に風邪気味でまだ完全に抜けてないのにまったく問題無し。


第2クールからテモゾロミド340mgに増量したが体調に変化なく吐き気や倦怠感、頭痛、食欲不振、便秘いずれもなかったことを伝えた。


診察というより野菜作りの話で終わった感じ!

MRIを撮らない月は気持ちが楽だね!


「薬」

テモゾロミド340mg×5日
ナゼア(吐き気どめ)
レベチラセタム(痙攣どめ)
ラミクタール(痙攣どめ)

お会計 25,350円

自立支援を使えたので2000円安くなった😁

前回支払い分も返金してもらえた💰


入院中、過去治療のことも忘れないように

少しずつ書いていきます。


次回は3月13日


追記

テモゾロミド4日目、5日目になると疲れやすくなった感じがする。まぁ普通に毎日仕事はしてるけど。