忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング

 

《繰り返すリバウンドから3ヶ月で卒業㊙️マニュアル》特別プレゼントプレゼント

 

                                  

 

 

40代〜

働くママのためのぽっこりお腹改善!

楽しく食べ痩せダイエット💎

CHIAKI(ちあき)です。 

 

まさかこれやってないよね?

GW食べすぎたからと言って、

欠食してないよねはてなマーク




連休明け、食べすぎたからと食事を急激に減らしたり、睡眠時間を削ったり、へとへとになるまで、激しい運動をしたりしてないよねはてなマーク




かえって逆効果だからガーン


 


無理をすると反動やストレスで食欲の乱れや過食を引き起こすリスクが高くなります!




私がそうでした...

過去の私に教えてあげたい...

↓ ↓ ↓


たった数日で対して脂肪はつけられません。
1kg増やす為には、カロリー7200kcal摂取と言われていますから、



いま体重が乗っている人は、昨日食べた物がプラスされたり、浮腫みが重なって一時的にプラスされているだけなんです電球



食べ過ぎてもすぐ脂肪になる訳ではありません。10日から2週間かかるのでそれまでにリセットしていきましょう上差し




総まとめ


①バランスよく食べる(汁物、野菜、おかず、ご飯)定食スタイルで食べましょうナイフとフォーク



お客様のお食事お借りしました



②主食は抜かない🍚

炭水化物は脂肪を燃やしてくれる🔥🔥🔥

食欲の乱れを防いでくれる!


③早く寝よう💤
睡眠時間マジ太るからガーン身体のしくみからそうなんです。

↓ ↓ ↓

また「健康的な生活」に戻そう上差し



GW中は寝不足だったり、

飲み過ぎたり、普段の生活と違って楽しまれた方も多いと思います。



しかし、また、コツコツ続ければ反動もなく体は戻っていきますハートピンクハートイエローハート




私は正しい知識を学び産後−6kgのダイエットに成功してからも、イベントを楽しみながらもダイエットを進めることができました。



これこそが人生最後のダイエットですよねラブ
 
  
《ちあき式食べ方》は一生続けられる飽きない簡単シンプルな方法だよハート 
 
 
気軽にCHIAKI💎に相談してね!


3dayチャレンジに参加してくれたみんな、ありがとうイエローハートピンクハートハートこれからも正しいダイエットをお伝えしていきますグッ
 

 

 

私のLINE公式では

しっかりお腹いっぱい食べて瘦せる

ダイエットについて、具体的にどういう食べ方をするのか、

 

 

食べ方の工夫について食べて瘦せるダイエットの

ノウハウを日々配信してます電球登録している限り永遠にノウハウが受け取れます🎵

 

 

 

このblogの内容はノウハウの一部なので、

詳しく知りたい方は個別の90分初回カウンセリングを是非受けて下さいね!

 

 

 

 

ピンってきた方!

 

ご縁に感謝してご連絡お待ちしてます!

まずは初回カウンセリング↓↓↓

 

 

友だち追加

 
 

初回カウンセリング詳細記事

 

私のミッション

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く「Self Love♡」