忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング

 

《繰り返すリバウンドから3ヶ月で卒業㊙️マニュアル》特別プレゼントプレゼント

 

                                  

 

 

40代〜

働くママのためのぽっこりお腹改善!

楽しく食べ痩せダイエット💎

CHIAKI(ちあき)です。 

 


電球なりたいわたしになれるハートピンクハート

連日生徒さんからのメッセージが嬉しいメッセージスマホ


外食🍣もお菓子🍘も食べなからも

60代女性 −4.3kg



やっぱりなんだ拍手気づき

私の中では、
神痩せダイエットと呼んでいる気づき



食と栄養の事しっか理解すれば気づき
運動もなしに食事だけで《痩せ体質》を作る事ができますピンク薔薇赤薔薇
 


ピンク薔薇なりたいわたしになれる赤薔薇


痩せる為には、単純に考えて、
消費カロリー 〉摂取カロリーが下回れば痩せる。
アンダーカロリーというのですが



それが大切電球
 


当たり前のことだと思うかもしれません上差し

しかし、アンダーカロリーを達成して痩せるには、正しい知識が必要なんです電球





アンダーカロリーを達成するコツは「食事ナイフとフォーク


ハードか運動を頑張ってカロリー消費したり 「食事」を制限してる人も多いのですが...




例えば「ポテトチップス1袋分」の摂取カロリーは約350kcal



同じカロリーを運動で消費するなら、「ランニング30分」が必要。




どうですかはてなマーク走りますか🏃‍♀️アセアセ

....ですよね。


 


1番効果的なのは、

“基礎代謝”をあげる




40代から基礎代謝はぶっちゃけ下がるダウンと言われています。




まずは簡単に朝の〇〇だけでグッ

基礎代謝があがる方法をお伝えしていきます!




ここに繋がって下さらなければ、知られざる

カラダの仕組みグッ




40代からでも大丈夫気づき



まずは基礎代謝をあげるアップ

はじめの一歩をはじめましょうニコニコ気づき




ピンク薔薇ダイエットのために取り入れたい赤薔薇

簡単!たった1つの朝の飲みものをご紹介します気づき


↓ ↓ ↓



そして今なら気づき

4/3までのお申し込み期日



詳細はこちらみてね気づき


↓ ↓ ↓



私と1番近くで繋がれる場所ですピンク薔薇

知られざるカラダの仕組み赤薔薇食べて痩せるダイエットはずーーーっと使えるスキルだから



1日でも早く身につけたもん勝ちじゃない上差し

ラインからメッセージお待ちしてますスマホ



私のLINE公式では

しっかりお腹いっぱい食べて瘦せる

ダイエットについて、

具体的にどういう食べ方をするのか、

 

 

食べ方の工夫について食べて瘦せるダイエットの

ノウハウを日々配信してます電球

 

 

 

このblogの内容はノウハウの一部なので、

詳しく知りたい方は



話すだけでダイエットのお悩み99%解決


60分無料コンサルを是非、受けて下さいね!

3/4まで。

 

 

 

 

ピンってきた方!


 

ご縁に感謝してご連絡お待ちしてます!

↓↓↓

 

 

友だち追加

 
 

私のミッション

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く「Self Love♡」