忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング

 

《繰り返すリバウンドから3ヶ月で卒業㊙️マニュアル》特別プレゼントプレゼント

 

                                  

 

 

40代〜

働くママのためのぽっこりお腹改善!

楽しく食べ痩せダイエット💎

CHIAKI(ちあき)です。 

 

 

50代女性 3か月で-6kg
 

 

卒業してからも瘦せ続けている


一昨日ダイエットカウンセリング3ヶ月コースを終了された生徒さんからのLINE💌





飛び上がりそうな程嬉しいです。

生徒さんと同じ気持ちで嬉しいハート



50代女性

生徒さんの体重以降

ちょっとづつだけど確実に落ち

続けています下矢印下矢印




3ヶ月で−6kg




before〜after





✅過去最高の体重になった


✅お洋服が着れなくなった


✅検診にひっかかった


✅何をしても痩せなくなった





⚠️そんな方は絶対最後までご覧下さい





こちらの生徒さんは、

2週間オートミール食べても、

有酸素運動しても、何しても痩せないえーん




過去最高の体重...お洋服全部着れない...



そんなお悩みからのSTART




まず、はじめに上差し

ダイエットは長期戦である事を忘れないでください。




人間の細胞は、1秒間に500万個、1ヶ月で75%が新しく生まれ変わると言われています。

ですので、今どんなに痩せにくい方でも、食生活を見直していくと徐々に痩せやすい身体になれる!




だから継続が必要




完全に細胞が生まれ変わるまでに、

最低3ヶ月必要と言われている。




苦痛なく、続けられる

ダイエットをして欲しい。




続けられるから、

卒業後も痩せ続けられる。




それを踏まえてダイエットを

はじめて欲しいのです。




お酒大好きなお客様生ビール

私はお酒やめてのアドバイスはおこないませんでした。




最初の頃...先生お酒やめないとダイエット出来ない??



私はお酒が生徒さんの痩せない原因でないと思ったので、大丈夫ですよウインクとお答えしました。





まずは、

オートミールの量だったり

(ヘルシーだからと少し量が多めでした)




バランスのよい食事。


before


一見ヘルシーそう

これに更に+お味噌汁毎食の追加


一見ヘルシーそう

これに更に野菜追加


after


食べる量増えている

+お酒は一切やめてません



ただね、

こんなにしっかり食べてから飲むから。



おつまみがいらなくなった



と言うカラクリ👏🏼

注意お酒飲んでる時のおつまみって食べすぎちゃうし

注意カロリーいがいと高いのよね




そして米🍚

お酒飲むからと言って、お米🍚抜いたりすると、逆に太る。

お米食べるとアルコールの分解を促してくれて痩せやすくなります!





そして、

アルコールによる低血糖を予防することができます。飲んだ後に締めのラーメンなどを食べたくなることが減って、食べすぎを防げるようにもなる




そんなカラクリ👏🏼

私は生徒さん1人1人に合った、そんなカラクリをお伝えしてます。




これだと続けられそう!

って言って頂いてます。





そしてE様こんなにスタイルが良くなって美しいーーー👏🏼



お友達とお気に入りのお洋服でご旅行のお写真送って頂きました💌(❤️がE様)




継続できるからリバウンドしない



一生続けられる食事法


をお伝えしてます。






気になるカウンセリング風景はこちら

↓ ↓ ↓






私のLINE公式では

しっかりお腹いっぱい食べて瘦せる

ダイエットについて、

具体的にどういう食べ方をするのか、

 

 

食べ方の工夫について食べて瘦せるダイエットの

ノウハウを日々配信してます電球

 

 

 

このblogの内容はノウハウの一部なので、

詳しく知りたい方は個別の90分初回カウンセリングを是非受けて下さいね!

 

 

 

 

ピンってきた方!

 

ご縁に感謝してご連絡お待ちしてます!

まずは初回カウンセリング↓↓↓

 

 

友だち追加

 
 

初回カウンセリング詳細記事

 

私のミッション

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く「Self Love♡」