忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング

 

《繰り返すリバウンドから3ヶ月で卒業㊙️マニュアル》特別プレゼントプレゼント

 

                                  

 

 

40代〜

働くママのためのぽっこりお腹改善!

楽しく食べ痩せダイエット💎

CHIAKI(ちあき)です。

 


セルフチェック

デブ菌ヤセ菌チェックしてね!



日本ダイエットカウンセリング協会

認定カウンセラー限定の栄養学セミナーで学んだ事!

 




みなさんにシェアしたくて。

必ずあなたのダイエットが加速する内容になってますので、最後までご覧下さいね!





デブ菌派?ヤセ菌派?

 



まずはセルフチェックしてみてね電球

①ダイエットしても痩せない 

②食べる量は少ないのに痩せない 

③風邪を引きやすい 

④よく吹き出物が出る 

⑤おならや便が非常に臭い 

⑥下痢や便秘になりやすい

⑦運動はあまりしない

⑧こってりした脂っこいものが好き

⑨ご飯やパンなど白いものが好き

⑩納豆や乳製品など発酵食品はあまり食べない

 

いかがでしたか?

いくつ当てはまりましたか?





4つ以上当てはまる方は...

デブ菌優勢ですガーン






そもそも、デブ菌ヤセ菌って何よ!






デブ菌とは?


脂肪や糖分を溜め込む性質

増えすぎると太りやすい体質になる




ヤセ菌とは?


脂肪燃焼して痩せやすい体質にしてくれる

身体に脂肪を溜めにくくしてくれる






デブ菌ヤセ菌は、

腸内環境を痩せやすい方向へ持っていきたい。






良好な腸内環境と肥満からくる生活習慣病の予防の為にも、ヤセ菌を味方につけていきたいのです!






子供の頃から持っている腸内の菌は決まってくると言われているらしいのですが、





デブ菌ヤセ菌のバランスをどういう風に変えていくかは腸内環境を整えるが鍵🔑になっていきます電球






腸内環境を整えるためには 


食物繊維をしっかり摂ること。

シンバイオティックスを意識する!

↑なんなんだ!ですよね⁉️





説明していきますね。




有用菌を届ける

プロバイオティクス


ビフィズス菌(ヨーグルト)

納豆

チーズ

ぬか漬け

味噌


有用菌を育てる

プレバイオティクス


ブロッコリー

豆類

キャベツ

きのこ類

玉ねぎ




シンバイオティクスとは

「腸に有用菌を届ける」プロバイオティクスと、「有用菌を育てる」プレバイオティクスを組み合わせて食べる!




そうする事により相乗効果アップ




シンバイオティクスの視点から食生活の歪みを整えることで、腸活はより一層効果的に。





腸が元気になると、

いろんな健康効果があるんです!





もちろんダイエットにも飛び出すハート






やはりここでも、

バランスよく食べるって事が重要ですねナイフとフォーク



人生100年と言われる今日この頃



健康に生きていく為には、

生活習慣を見直し、腸内環境改善していく事が必要だと改めて感じましたキラキラ





やり方が分からないし、

痩せたい!体質改善したい!





って方はお気軽にご連絡下さいね💌


 

 

↓ ↓ ↓

 

 

私のLINE公式では、

しっかりお腹いっぱい食べて瘦せる

ダイエットについて、

具体的にどういう食べ方をするのか、

 

 

食べ方の工夫について食べて瘦せるダイエットの

ノウハウを日々配信してます電球

 

 

 

このblogの内容はノウハウの一部なので、

詳しく知りたい方は個別の90分初回カウンセリングを是非受けて下さいね!

 

 

 

 

 

 

ピンってきた方!

 

ご縁に感謝してご連絡お待ちしてます!

まずは初回カウンセリング↓↓↓

 

 

友だち追加

 
 

初回カウンセリング詳細記事

 

私のミッション

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く
「Self Love♡」