忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング

 

《繰り返すリバウンドから3ヶ月で卒業㊙️マニュアル》特別プレゼントプレゼント

 

                                  

 

 

40代〜

働くママのためのぽっこりお腹改善!

楽しく食べ痩せダイエット💎

CHIAKI(ちあき)です。

コツコツ習慣でいつの間にか瘦せてる

50代女性 T様




1月にこのような相談を下さいました。




T様に合ったT様だけのオーダーメイドのダイエットをカウンセリングさせて頂きました!


 体質も48kg代に突入されました!




本当にコツコツコツコツと実践されて素晴らしい成果に拍手





私がお伝えしている

食べるだけダイエット

は食べる事によって代謝をあげて




痩せ体質へ導く!




こちら《有料級)限定公開している!

インスタライブです。



運動1割:運動9割

“食事力”を高める!


↓ ↓ ↓


こちらをご覧になって是非参考にして下さい♫

注意1.5倍速で見るのがオススメです!





そう、T様の素晴らしい成果は

食事力を高めた


と言う事なんです。

1人1人しっかりカウンセリングさせて頂き、

T様だけのオーダーメイドのダイエットをご提案。




そして、それをT様が素直に実践して下さったんです。




✅朝の白湯を飲んで次の日快便だっだそうです

✅夕方の浮腫がなくなった




体重だけじゃない素晴らしい変化も拍手





注意ただ、SNSの情報から

闇雲に実践しても時間がかかるだけ



注意辛い、我慢、苦しいのダイエット法だと

継続が困難になります


 


ダイエットの成功は

 コツコツ我慢なし続けられるダイエット




コツコツ続けられてる内に

あら、私いつの間にか痩せてる❤︎



になるのです。





ますます美しくなられたT様。キラキラキラキラされてますハートbefore〜afterのお写真もご協力頂きありがとうございます




そしてまずは《行動》です。

お気軽にLINE公式にご連絡下さいね💌



↓ ↓ ↓



私のLINE公式では、

しっかりお腹いっぱい食べて瘦せる

ダイエットについて、

具体的にどういう食べ方をするのか、

 

 

食べ方の工夫について食べて瘦せるダイエットの

ノウハウを日々配信してます電球

 

 

 

このblogの内容はノウハウの一部なので、

詳しく知りたい方は個別の90分初回カウンセリングを是非受けて下さいね!

 

 

 

 

 

 

ピンってきた方!

 

ご縁に感謝してご連絡お待ちしてます!

まずは初回カウンセリング↓↓↓

 

 

友だち追加

 
 

初回カウンセリング詳細記事

 

私のミッション

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く
「Self Love♡」