忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング

 

《繰り返すリバウンドから3ヶ月で卒業㊙️マニュアル》特別プレゼントプレゼント

 

                                  

 

 

40代〜

働くママのためのぽっこりお腹改善!

楽しく食べ痩せダイエット💎

CHIAKI(ちあき)です。

 

 

食べて瘦せるダイエット結果

 

💎30代女性のお客様💎

大好きなビールもやめずに生ビール4ヶ月半で

↓↓

−10、1kg  

スーツ👔も指輪💍もぶかぶかに!うれしい叫び!

 

💎30代女性のお客様💎

産後7ヶ月からダイエット開始!なんと4週間で

↓↓

−2.5kg

もう産後の体型じゃないねってみんなから言われます!

 

💎40代女性のお客様💎

持病をもたれていて、いつか取り組まなければとダイエットを決意!3ヶ月で

↓↓

−3.8kg

2ヶ月で血液検査の結果がよくなりドクターから褒められました!

 

💎50代女性のお客様💎

コロナでフィットネスクラブに行かなくなり、太った。運動しなくても体重をキープしたい!3ヶ月で

↓↓

−7.3kg

お腹いっぱいしっかり食べてすらすらやせちゃいました!食べすぎても自分で調整できます!

 

💎40代男性のお客様💎

中年太りでお腹周りが気になり、1人では絶対失敗するからとダイエットを決意!3ヶ月で

↓↓

−5.7kg

ベルトの穴が2個小さくなりました!

まだまだ瘦せ続けていらっしゃいますキラキラお客様の成果が続々とでています🌺


もうすぐ卒業のお客様の成果

40代後半 1児の母
2ヶ月で6.7kg

3ヶ月で更に1.6kg減の8.3kg減!



体重78.7kg→70.4kg



子育てと仕事で時間なく、腰痛で運動ができなくて 


個別相談会に参加して下さり、

3ヶ月ダイエットコースを受講



あの時、個別相談会を受けて頂き

(初回カウンセリング)



決断、ダイエットをするグー



と決めたお客様。


“人生最後のダイエット”



ちあき先生ありがとうございます!

と嬉しいお言葉頂きました



お客様の声


 

過去最高に太ってきていた


ダイエットしなくては


インスタグラムで見た


すぐにお申し込み


運動なし、我慢しなくない、

ちあき先生のブログを読んでこれしかない!



ダイエットに成功出来る方は、

即行動!出来る方ですよねグー



痩せ体質になる食べ方


お菓子食べながら


バランスよく食べるが重要


悩んでる暇あったらやった方がよい


人生最後のダイエット



ありがとうございました!




凄い!!!!本当にお客様の

頑張りにリスペクトです!



体重減だけでなく、体の変化

も感じて下さってます。



肌つやが良くなりお顔スッキリキラキラ

2回り小さくなりました!



腰痛が少し緩和して、

今まではエレベーターを使っていたけど、



階段を使えるようになったそうです拍手



そして心の変化も!

家族に感謝の気持ちを持てるようになったそうですハートラブラブピンクハートラブラブ




“人生最後のダイエット”



私は、


98%のお客様を

3ヶ月で−3kgから−9kgのダイエットの成功を

導いていますが、




私が目標とする所は

体重もだけど、

一生続けられる食事法

をお伝えしてます。




だからリバウンドなし!なんですよねグッ

そしてお客様、まだまだ痩せ続けてられます拍手




もうすぐご卒業ハートラブラブ

ありがとうございました!





ピンってきた方!

ご縁に感謝してご連絡お待ちしてます!

まずは初回カウンセリング↓↓↓


友だち追加


初回カウンセリング詳細記事


私のミッション

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く
「Self Love♡」
 

𓇼お客様との5つの約束𓇼

①お客様を元気に笑顔にお迎え・帰っていただけるよう心がけます。

②努力を惜しまず、最新の情報・知識を学びお伝えしていきます。

③お客様1人1人に合った最善の方法を提供していきます。

④強引な勧誘は一切しません。

⑤お客様の安心して頂けるサロンであるように努めてまいります。