忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング
90日すらすら㊙️食べ瘦せダイエットノウハウは公式LINEからプレゼントプレゼント
                                                                 

美リッチ💎ダイエットコーチ

CHIAKI(ちあき)です。

 

 

食べて瘦せるダイエット結果

 

💎30代女性のお客様💎

大好きなビールもやめずに生ビール4ヶ月半で

↓↓

−10、1kg  

スーツ👔も指輪💍もぶかぶかに!うれしい叫び!

 

💎30代女性のお客様💎

産後7ヶ月からダイエット開始!なんと4週間で

↓↓

−2.5kg

もう産後の体型じゃないねってみんなから言われます!

 

💎40代女性のお客様💎

持病をもたれていて、いつか取り組まなければとダイエットを決意!3ヶ月で

↓↓

−3.8kg

2ヶ月で血液検査の結果がよくなりドクターから褒められました!

 

💎50代女性のお客様💎

コロナでフィットネスクラブに行かなくなり、太った。運動しなくても体重をキープしたい!3ヶ月で

↓↓

−7.3kg

お腹いっぱいしっかり食べてすらすらやせちゃいました!食べすぎても自分で調整できます!

 

💎40代男性のお客様💎

中年太りでお腹周りが気になり、1人では絶対失敗するからとダイエットを決意!3ヶ月で

↓↓

−5.7kg

ベルトの穴が2個小さくなりました!

まだまだ瘦せ続けていらっしゃいますキラキラお客様の成果が続々とでています🌺



血液検査の結果が凄い!  

今回は私の血液検査の結果です!



1年に一回の特定健診の結果がでましたニコニコびっくりマーク



46歳 アラフィフの私ですが、

昨日血液検査結果を聞きに行ってきました🏥



数値全て良い!




結果は異常なし!


👨‍⚕️ドクターに褒められました!


うふふ当然の結果ですがびっくりマーク



ダイエットの勉強をはじめてから、

私自身も食生活の改善を行いました。




食生活改善する事によって、

私の身体の変化はびっくりマーク


生理痛が緩和された

冷え性が改善された

いらない物をサクッと手放せるようになった



たかが、食事

されど、食事

でもやっぱり大切な食事



私達は食べた物で出来ている!




お客様に『痩せたら血液検査の数値や結果も良くなるんですね!』
ということをよく言われるんですが、



ただ、単に体重を無理に落としただけだと、

血液検査の数値や結果が良くなるとは、

限りません。



食生活を改善したから改善した!のです。




⚠️このダイエット法は医療行為ではありません。



食べて痩せる食事法を身に着けることで、
病気の予防や健康の維持や増進についての判断できるようになり、生涯にわたり生活の質を保ち、向上させていくことにつながっていく、

食事法です!


30代〜40代が

体の土台をつくる時代と考えます! 



私は高齢出産で子供を産み、まだ4歳の息子がいます👦🏽



まだまだ元気に子育てをしていく、

出来るなら、孫の顔もみたい看板持ち飛び出すハートピンクハート




💎だから、健康でいたい!




💎心身ともにピンピンコロリが

最大の目標です!



しっかり食べて、

しっかり栄養摂って、


痩せるダイエット法!



なんて素晴らしいんだろう!

みなさんにますますお伝えしていきたい!





ピンってきた方!

ご縁を感謝してご連絡お待ちしてます💌

 

 

 

 

 

 

~私のミッション~

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く
「Self Love♡」
 

𓇼お客様との5つの約束𓇼

①お客様を元気に笑顔にお迎え・帰っていただけるよう心がけます。

②努力を惜しまず、最新の情報・知識を学びお伝えしていきます。

③お客様1人1人に合った最善の方法を提供していきます。

④強引な勧誘は一切しません。

⑤お客様の安心して頂けるサロンであるように努めてまいります。