忙しすぎる方でも/忙しいママでも

90日で美しく体質改善

 

90%のお客様がたった3か月で

3キロ~9キロの減量に

成功されています!

 

しっかり食べて、すらすら瘦せちゃう!

 

週1回あなたの専用ZOOMPC

ビールもスイーツも糖質もOK

 

あなたの人生を変える!

 

 

PC湘南から世界各国へオンラインダイエットカウンセリング
90日すらすら㊙️食べ瘦せダイエットノウハウは公式LINEからプレゼントプレゼント
                                                                 

美リッチ💎ダイエットコーチ

CHIAKI(ちあき)です。

 

 

私は日本ダイエットカウンセリング協会のアカデミーで、ダイエットカウンセリングを学び、

 

 

 
 

 

お客様にお伝えしています!

 

 

そんな私のお客様が、

たった3ヶ月で

90%以上結果を出せている理由

 

をお話ししていきます!

 

 

それは、常に最新のダイエット情報を入手出来、

学び、私自身のお客様だけでなく、

協会の方のお客様の事例をシェアしあえる環境にいるからです!

 

 

本当に刺激の毎日です!

 

 

 

昨日のシェア会です。

 

私はリアルで参加出来ませんでしたが、

 

 

本日アーカイブで学びましたPC

 

 

3人の、

カウンセラーの事例をシェアして頂き、

 

 

お客様のダイエットの成功は

ただ、単にダイエット法をお伝えするだけ

ではない!

 

 

と改めて感じました。

 

 

正しいダイエット法はもちろん、

 

必須

 

 

ですが、

なにより、お客様の心情や思いを汲みとり、

信頼関係を築き、

 

 

ダイエットに導いていく。

 

 

お客様の心が前向きでなければ、

痩せません。

 

 

だってダイエット法を実施されるのは、

お客様本人だから。

 

 

 

アカデミーでは、

特にこの部分を学んできましたが、

 

 

更に!

 

必須であると感じました。

 

 

愛飛び出すハートあるカウンセラーみなさんの、

言葉やお客様の心情の深さに感動して泣き笑い

泣きながらアーカイブを拝見しましたw

 

 

 

これからもますますびっくりマーク

精進して参ります。

 

 

貴重なシェアありがとうございました飛び出すハート

 

 

そして、

愛あるカウンセリングをこれから、

行っていきます愛

 

 

松岡修造さんまで、

熱く

 

はなくてもウインク

 

熱い思いを持ってお客様にお伝えしていきます!

 

 

機会を与えて下さった、

日本ダイエットカウンセリング協会の

本多聡美先生に感謝の気持ちでいっぱいです愛飛び出すハート

 

 

 

 

ピンってきた方!

ご縁を感謝してご連絡お待ちしてます💌

 

 

 

 

 

 

~私のミッション~

 

ダイエットを通して、お客様自身自分を愛してい頂く
「Self Love♡」
 

𓇼お客様との5つの約束𓇼

①お客様を元気に笑顔にお迎え・帰っていただけるよう心がけます。

②努力を惜しまず、最新の情報・知識を学びお伝えしていきます。

③お客様1人1人に合った最善の方法を提供していきます。

④強引な勧誘は一切しません。

⑤お客様の安心して頂けるサロンであるように努めてまいります。