決算の時期だな | 本日のBGM

本日のBGM

日常の雑多な記録。

日経平均下がってるのに自分の評価損益は上がってるな〜という時は、何らかの銘柄が暴騰してる時ですよね。


先日も日経平均がマイナススタートで、今日も不調ね〜と思いながら家事なんてしてて、11時前ぐらいにアプリ開いたら評価損益がすごく上がってる😳

何事か!と思ったら塩漬けになっていた大同特殊鋼が暴騰。

決算が良かったらしい。

私はすっごく高い時に買ってしまっていたため漸くのプラ転で、損しなかっただけマシかレベルの利益しか出せませんでしたけどね🤨


基本的には長期保有してる銘柄以外は決算を跨いで持たないことにしています。

危険ですからね。

今回の大同特殊鋼は、決算日をすっかり忘れていたんですよねー😔

あぶなっ。

いい方に転んだから良かったものの、万が一落ちてたらを考えると恐ろしい😱

どんだけマイナス出てたことか。


本日は日本たばこ産業が上がってますねー🎉

決算が良かったですからね。

優待は廃止ですけれど、配当は上がってるので手放す気はありません。


決算の時期は株価が動くから楽しいです♪

今日はトヨタも決算発表ですね。

さあ、どうなるか。


ところで私の悲しみゾーン

これどうにかならんかね?😫
アタシの僅かな資産がぁぁぁ💦

戻ってくれ〜
戻ってくれ〜

そろそろ切らねばならんかの🤔